SSブログ

ついでにベターマンも放送してくれるとわかりやすいかもですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は昨日よりか喉の具合がよくなりましたエディス日記ですよー。
やー、早めの対策とゆっくり眠れる環境(休日)が効いたですねー。
まあ、明日までに完治させないと困りそうですので、
頑張って明日もぐーたらしますよー(笑)。

でで。
ぐーたらの一環で、今日もいろいろビデオを消化してたのですけど、
これまたCATVで放送が始まったガオガイガーFINAL GGGを見てますー。
一応TVシリーズは全話見ましたけど、OVA(FINAL)もTV用再編集版(FINAL GGG)も
見てなかったのですよねー。
というのも、当時(今もですけど)ガガガにあんまり好印象を持ってないからなのですけど
まとめて放送してくれるみたいですのでチェックしてみようかなあ、とー。
まだ1・2話(全12話)だけですけど、内容的には今のところ面白い感じでー。
や、TVシリーズの頃から「つまらない」なんて思ってなくてですね、
ぶっちゃけると「他所でやってほしかった(=勇者シリーズを名乗らないでほしい)」ってのが
正直なところですのでー。
まあ、とりあえず最終的な評価は見てみてから、ですかねー。

さてさて、そろそろビデオ見るのもパンクしてきつつ今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-20 04:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]