SSブログ

ココさんっててっきり男の子だと思ってましたけど、女の子でしたか… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
この三日間、結構ビデオ頑張ってこなして、そこそこ減らすことができました
エディス日記ですよー。
…おかげで相変わらず家ゲーできませんでしたけどね…orz

でで。
去年末まで放送してたサイボーグ009の編集をしてたのですけど、
日テレ+って、番組終了後に短い番組が入ってる時があるのです。
今までは、歌に合わせていろんな猫の映像がうつされる番組?とか、
猫道とかが放送されてたのですけど、
最後の何回かで、ヨーヨーの猫つまみって番組が入ってたのです。
たった5分で、ショートストーリー+軽い料理を作っちゃうアニメなのですけど、
肝心の猫のキャラたちの動きがとても枚数少なく作ってるのですよね。
※猫のしっぽとか天井の扇風機とかは妙にきっちり動いてるのですけど…
多分超低予算番組だったのですよね、きっと。
wikiを見てみると、ちょうど深夜アニメがちらほら出始めた時代の作品ですしねー。
ヨーヨー役の大塚明夫さんが無駄にかっこいいのですけど、
ナーシャ役の兵頭まこさんも素敵ですー。
なんで今この番組を再放送してるのかはわかりませんけど、
まあ最近はゴッドマーズ再放送してたくらいですので、なんかの気の迷いなのかもです?
※もしかしたら、ゴッドマーズみたいに濃いファンがついてる作品だったりして???

さてさて、今日の雪のせいで明日は朝が大変そうだなあ、って怯えつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-15 01:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]