SSブログ

天翔乱姫の無敵が消えてる版ならいらないですけど… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局この土日でも劇的にはビデオを消化できませんでしたエディス日記ですよー。
…とはいえ、一日3時間くらいは見てるのですけどね。

でで。
昨日の夜にいきなり、私たち義姉妹の寝室の照明の蛍光灯がつきにくくなっちゃったのです。
たまたまそれが、その辺のスーパーでも扱ってるような普通のサイズじゃなかったですので
今日家電量販店まで買い出しに行ってきましたー。
リーザとナナイは別の用事で、私一人でのお出かけだったのですけど、
忙しさにかまけて結構久しぶりに行った家電量販店…ああもう言っちゃいますけど
池袋のビックカメラでついでにゲームコーナーにも寄ってみましたけど、
もう普通にWiiUも売ってるのですねー。
wiiを買ったときはなんだかんだで3か月近く入荷が少なくて手に入れにくかったですけど
単に売れてない(=転売屋から相手にされてない)のか、ちゃんと供給がされてるのか、
まあ、手に入れたい人が手に入れられるのはいい状況ですよねー。
…とはいえ、WiiUもPSVITAも(苦笑)、結局7年くらい買うに買えずにもやもやしてる
360も欲しいソフトがないですのでスルーして、一番欲しいなーって思ったのは
PS3用のリアルアーケードプロだったというー(笑)。
置く場所もないですし、今更PS3で遊ぶ格ゲーもないのですけどねー。
ストⅢ3rdと今度出るヴァンパイアリザレクションくらいですかね…
でも、ファイティングスティックでもそれなりに満足してましたけど、
リアルアーケードプロに触れちゃうとやっぱりそっちが欲しくなりますね…むむむ、我慢我慢。
これでNEOGEOステーションで餓狼MOWが出たらその限りではないのですけどねー。
XBOX360では出てるのですから、PS3で出してくれないものでしょうかー(ちらっ

さてさて、明日は普通におしごとですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-07 02:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]