SSブログ

さんだーばー、あー、ごー♪ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日昭和カラー版009見ながら、やっぱりフランソワーズさんはいいなあ、って思いました
エディス日記ですよー。
やー、かわいいのはもちろんなのですけど、なんていうか母性を感じるのが憧れますー(笑)。

でで。
CATVの番組をチェックしてたら、今月末からリマスター版でサンダーバードやるのですねー。
私ン年前に再放送した時に全話見て以来、大ファンなのですよねー。
なんていうか、CGでポンと作れちゃう今の特撮と違って、
全般的に作り手の熱意と執念が画面から感じられるのがいいですねー。
だって、半世紀前にこれ作っちゃうって相当なことだと思うのです。
ああ、こないだの年末のカラオケで日本語版OP歌った甲斐がありましたー(笑)。



ちなみに、昔はジェットモグラとサンダーバード2号&バージルが好きでしたけど
今はサンダーバード1号&スコットさんの魅力もよくわかるです。
スコットさんがいち早く乗り込んで的確な状況判断をするからこそ、
2号機が適切な装備を運ぶことができるのですよね…かっこいいですー。
昔の特撮をリマスターっていうとちょっと趣が減っちゃう気もするのですけど、
日本語版でカットされたところも放送してくれるっていうことですし、とりあえずチェックですかねー。
※見てる時間はないっぽいですので、録画だけになっちゃうかも…

ちなみに今ED見直してみると、並み居る国際救助隊メカ&ペネロープカーに混ざって
ファイアフラッシュ号が混ざってるのですね(笑)。
2時間乗ってると放射能汚染されちゃいますけど、スタッフに愛されてるのですねー。

さてさて、そろそろ結構な時間ですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-06 03:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]