SSブログ

ところで絶品てりやきとかは出さないの? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は今年の初バーガー、ロッテリアで二枚級:ミックスを食べてみたよ。
絶品チーズとエビバーガーの組み合わせなんてめちゃくちゃまずいんじゃ?って
おっかなびっくりだったけど、実はこれが、案外おいしかったりして。
その秘密は…エビバーガーの存在のなさに尽きるね、うん。
流石にタルタルソースは憚られたのか、今回はエビパティとケチャップを合わせてあるんだけど、
その相性は思いのほかいい感じだったんだけどね、そう、悪くはないんだけど
ただでさえ強烈な個性を誇るチーズとパティの前にはサクサク食感の何かでしかなかったんだよ。
これだったらわざわざ組み合わせなくてもいいんじゃないかなー?って思っちゃうけどね。
最近のロッテリアは、自分でパティとかをカスタマイズできるから、
あんまりおいしくはない、て判断ながらも、その例としてキャンペーンを打った、っていうなら
なんとなく理解はできるけどね、まさかこれを本気でおいしいと思って出したならちょっと問題だなあ。

…つかさ、年明けからなーんかロッテリアのサイトがつながらないなーって思ってたら、
いつの間にか公式サイトのURLが変わってるのね。
そりゃつながんないよねー、って思って、ニュースリリース見てみても、
モバイルサイトは変わったって書いてあるけど、PCサイトの変更は全然どこにも書いてないの。
…いったいなにがしたいのさ!?
サイトをチェックする人なんて、毎回きっちりググってくる人よか
ブックマークしてる人の方が多いと思うんだけど、
普通事前に前もって告知するべきことなんじゃないかなあ。
んでもって、ある程度移行期間(自動的にジャンプとか)設けるのがあたりまえだと思うんだけど。
…前もって新作バーガーを告知しないのはそういう方針だから、って割り切れるけど
こういうことはちゃんと告知してほしいよね。せめて自動ジャンプさせてよ。
それができないならもう公式サイトなんて閉じちゃえ!!

ちょっと新年早々怒っちゃったけど、まあ見てないとは思うけど、ロッテリアの中の人は
これ見てたら次回は(あるかどうかわかんないけど)ちゃんと告知してね!
ってことで今日はおしまいにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-01-05 02:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]