SSブログ

新オバQのEDはTVサイズしか知りませんでしたけど、案外ウケがよかったかもです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は6時間耐久カラオケで喉がガラガラなエディス日記ですよー。
今回はいつもは歌わないような歌(ダッシュ四駆郎OPとか(笑))に
いろいろチャレンジできて満足でしたけど、
ゴーダンナーOP(前期)の歌いだしを忘れちゃってたのは痛かったですー…orz
他にも童夢くんOPEDとかも微妙に忘れてて歌いそびれましたし…

でで。
今日は上に書いた内容で分かる方もいるかもですけど、
久々にアコ時代のお友達と忘年会的なことをやってきましたー。
FE覚醒の通信モードを試したり、新キン肉マンの話題を出して、
その勢いで既刊を全部衝動買いしたりと普段できないことをいろいろできるこの時間は
私にとってホントに大切な時間で、それはお友達の方も同じこと思ってくれてるみたいです。
アコ卒業以来ずーっと企画してますけど、いまだに10人前後集まってくれますし、
これからも(無理しない範囲で)ずっと続けていけたらなあ、って思いますー。

次回は来年の夏…今度はTRPGの企画ができるといいですねー。

さてさて、大分調子は戻りつつありますけど、風邪がぶり返さないうちに今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-12-31 00:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]