SSブログ

もう日記の表題まで意識が廻らずー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっと早め(22時30分くらい)に帰ってこれましたので、
久々に平日に自分のやりたいこと(ゲームですけど)ができたエディス日記ですよー。
…まあ、そのせいで結局いつもと変わらない時間に日記書いてますけどね…

でで。
昨日で世界樹2のセカンドPTがLv71でカンストしましたので、魔装機神に戻ってますー。
目標は全ルート制覇…ではあるのですけど、このゲームルート制覇って
全シナリオ攻略じゃなくて、全分岐を踏むことが条件っぽいのですよねー。
簡単に言うと、条件1を満たしてステージAに進んだ場合と
条件2を満たしてステージAに進んだ場合、次のステージはAで同じですけど
100%目指すにはどっちの条件も満たさないとダメというー。(当然周回プレイで)
さすがにこの条件満たすのはきつそうですから…シナリオとイベント用イラストのコンプだけ
頑張って、全ルート制覇は放置ですかねー。

さてさて、実はこの日記書いてる裏で寝落ちてたりしてるのですけど、
眠いは眠いなりに無理やりまとめないとってことで今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。

※12/13追記:さすがにひどすぎたので、少しだけ直してます…


2012-12-12 04:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]