SSブログ

あたしも寝落ちデフォになってきちゃってるなあ… [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
まだちょっとあわてんぼサンタ気味だけど、大分寒くなってきたからねー。
東京じゃ初雪はまだまだだけど、久々にサンタルックで日記書いてみようか。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記のお題は、まずはハーゲンダッツのショコラルージュ
公式サイトの新作欄に全然載ってないと思ったら、セブンイレブン限定なのね。
※トップページから一応直接リンクがあるっぽいけどね。
ラズベリーソースってことで分かる人も多いだろうけど、これ結構酸味が強いんだよね。
あたし個人的にはイチゴとチョコってあんまし組み合わせとして好きじゃなくて、
それでも試してみたかったから食べてみたんだけど、案の定酸っぱくて困ったなあ。
見た目はきれいなんだけどねえ…。
420円って値段もネックで、やっぱり高いよねえ。
前の日記にも書いたけど、わざとってことも考慮しつつも、
やっぱりもうちょっと手が出しやすいのに、とは思うけど、ね。

さて、今回はもういっちょ、バーガーキングのBKてりやきを食べてきたよ。
これまた前に日記に書いてたけど、結局お味のほうは…うーん。
今回に限らず、バーキンのテリヤキ系は焦げ臭くてちょっと…
卵もこれまたちょっと固めだから相性としてはイマイチだと思うし、ちょっとお勧めはできないかな。

ふう。今回もまた時間があんなことになっちゃったし(途中タイムスリップしたよ…)
今回はここまでにしちゃね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-12-09 05:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]