SSブログ

…またチキンタツタ?いいかげんレギュラー復活させりゃいいのにね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今この日記をハーゲンダッツのオペラ食べながら書いてるんだけど、
去年と味はそんなに変わらないのに、60円安くなったね。
やっぱ、高すぎる!っていう意見多かったんだろうね。まだ420円するけど(苦笑)。
もう一声…380円とかはならないのかな?金粉要らないからさ。

で、今回のあたしのくいしんぼ日記だけど、
昨日のそねぶろのメンテで書きそびれたバーキンとココイチの話にしようか。
まずはバーガーキングのベーコンエッグワッパー
ぶっちゃけた話、ワッパーにベーコンと卵を追加すればこれになるわけだけど、
この組み合わせもありかな?ってところだね。
まあ、ベーコン&レタス&トマトまでならいいんだけど、
卵も加わるとちょっと食感に違和感があっちゃうかも…ってのと、
バーガーキングはパティがそのままで香ばしいから
イマイチベーコンが存在感薄く感じちゃうのが欠点かもね。
割り切るなら、ベーコンと卵とパティだけにしちゃうのも手だったかも。

で、も一つ、ついにあたしの行動範囲内でアングリーワッパーが出たから
食べてみたけど、まあ、その、なんだ、普通に例年通りだったから。
別に嫌いじゃないんだけど、やっぱし普通のワッパーのほうがおいしいかなあ。
でもさ、なんで今回は明確に「いつからやる」みたいなこと通知されなかったんだろ?

さらに、今週末からBKエッグテリヤキを映画とタイアップしてやるみたいだね。
こっちもBKテリヤキに卵はさんだだけじゃん!ってだけの話だけど、
こっちは案外(てか当然)マックとかで実績のある組み合わせだけど、
BKクオリティのてりたまって意味でちょっと興味あるかな。
…でも映画上映まで三週間も空くから、映画の上映前にキャンペーンが終わっちゃったりして…?


おし、じゃ次はココイチの方だね。
まだ鉄板カレーは食べられてない(つか、しばらく食べれそうにない…?)
から、エビカツカレーの方を紹介しちゃおうか。
結局海老三昧カレー(+チーズ)にしたんだけどね。
とんカツの三昧カレーと比べて、ボイル海老が混ざってるからか
そこまで胸焼けらしいものは来なかったからいい感じなのかも。
あと、あたしはこれ結構好きだなあ。
まあ、難点…って程じゃないけど、期間限定の揚げ物メニューなのに
手仕込み用のソースを使わせてもらいないのはちょっと残念かも?

ふう…ようやく終わった。
他にも来週からマックでチキンタツタだよ、とかいろいろあるはあるんだけど
ちょっと書いてる余裕がなくて、またこんどね!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-12-06 03:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]