SSブログ

もう12月…と思ってるとすぐ年明けになるのですよね、きっと [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
稼働したブレイブルーの新作、表ボスですけど1コインクリアできましたエディス日記ですよー。
…まあ、これまでのアーク製格ゲーの例にもれず、多分無敗&スーパーフィニッシュを一定回数で
裏ボスが出るのだと思うのですけど、実はGGXXACの頃から裏ボスに勝てた試しがありませんので
最初からあきらめて、これでクリアということにしちゃいますー(苦笑)。

でで。
とりあえずこの週末で年賀状印刷だけは終わったです。
あ、9月に祖母が亡くなったことを日記に書きましたけど、母方の祖母ですので
同居していない限りは一応喪中扱いじゃないみたいですー。
その代わり、私の両親が喪中なのですけどねー。

今回はプリンタ&PCが変わって初めての年賀状ってことで
位置ずれとかを危惧してたのですけど、存外ずれずに助かりましたー。
※win2k時代のAccessアプリですので、フォントサイズ3の倍数以外は1ptずつずれるっていう
 仕様(ってかバグ?)が炸裂するかと思ってましたー。
あとは一枚ずつ、手書きでコメント書くだけなのですけど、
さすがにこれは来週にしましょうかね…そこそこ時間かかりますしー。

さてさて、まあそんなこんなで短め更新ですけど、今日のところはこんなところでー。
明日以降はナナイがなんかすごい勢いで新作ラッシュに巻き込まれて涙目らしいですので
ナナイ日記を読んでくれてる人はまあお楽しみってことで
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-12-03 01:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]