SSブログ

団体戦弱いのってタッグ相手(ウルフマンとジェロニモ)が悪いだけなんじゃ… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
帰ってきて軽く夕ご飯食べてお風呂入ったらもう二時、っていうんじゃ
ぶっちゃけ自分のことが何もできないなあ、って思ってるエディス日記ですよー。
…まあ、一応今週が山だと思うのですけどねー。

でで。
GGXXACとかアンダーナイトインヴァースもやりによってる暇もなくて
例によってあんまし更新ネタがなくて困ってるのですので
また昨日のキン肉マンでも取り上げましょうかー。

…今週はブロッケンJrすごいかっこいいです…
個人的に好きな超人でしたけど、なんていうか今回は
掛け値なしにかっこいいというか、ラーメンマンとのやり取りがとても感じるものがあるです。
あのブロッケンマンが、ラーメンマンにとって最大の難敵であった、って設定は
どうなのかなー?とは思いましたけど、やっぱりノリ優先なのでしょうねー。
※キン肉マンやヘル・ミッショネルズ戦で黒星はついてますけど
 それは「強敵」であって、「難敵」ではない、ってことでしょうかー。

なんだかんだで実はブロッケンJrって、シングル戦は
超人オリンピックでラーメンマンに負けただけですので、今回も勝つような気がしますねー。
(てか、今回のヒキの時点ですでに勝ってるかもですけど)
次回(再来週なのですよね…待ち遠しいですー)はラーメンマンメインの話らしいですので、
これまた楽しみに待ちましょうかー。

さてさて、それでは今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-09-26 02:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]