SSブログ

ギャラクシーフォースもマッハで撤去されてたようなー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今更過去の日記のリンク先の調整とかをぼちぼちやってるエディス日記ですよー。
公式サイトのリンクが切れてるのはまあ仕方ないとして、
自分の日記内でのリンクくらいは直したいのですよねー。

でで。
ちょっと今日は忙しくてあんましネタとなるようなことがないのですけど(苦笑)
今週配信が決まった3DSバーチャルコンソールはファミコン2本とゲームギア1本でしたねー。
ゲームギアはG-LOCってことでまたパスなのですけど、
アーケード稼働当時R360 じゃない版は遊んだのでしたっけ…なんか懐かしいですねえ。
R360は池袋で一回だけ見たことありましたけど、逆にD3BOSは見たことないのですよね…
当時の馬ファン(通称そういうげえせんがあったのです)はギャラ3やらギャラクシーフォースやらを
積極的に入れてくれてうれしかったですけど、今じゃプリクラ&クレーンマシーンしかないですので…orz

おっとっと、ゲームギアの話でしたー。
いいかげん、シルヴァンテイルかアーリエル出てくれればいいのですけどー。

ファミコンのほうはロックマン3が配信…って、ワールドが1のまま止まってるのですけどー。
個人的に2は嫌いじゃないですし、3はこっそり、ほぼ100%半キャラずらしジャンプを強要する
バランスを直してくれといてくれれば出してほしいですー。
※4はその辺は改善されてましたねー)
さてさて、短い間ですけど、やっぱり地元はいいですよねー、って思いつつ
今日のところはこれくらいで勘弁してあげますー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-09-20 03:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]