SSブログ

豪血寺とランブルフィッシュ2は案の定バランス調整のみとのことでスルー確定ですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
wiiuの情報出たらしいですけど、別にロンチで欲しいゲームなさげで
当面はスルーしそうな予感のエディス日記ですよー。
ゼルダの新しい情報が出れば話は別なのですけどねー。
※以前のデモではヌンチャクプレイじゃないっぽいですので楽しみにしてるのです。

でで。
公式サイトでずーっと「春稼働」だったアンダーナイトインヴァース、9/20から稼働らしくー。
まあ、私の格ゲークリア履歴の一つ程度の認識ですので、
対戦が盛り上がってないげぇせんでひっそりクリアする予定ではあるのですけど
メルブラくらいCPUぬるければありがたいですねー。
で、実は9/20に稼働するのって、ギルティギアXXAC+Rなんてのも稼働らしいですねー。
GGXXAC家庭用版の再調整らしいですけど、一応新キャラ追加されてますので
これも頑張らないとー。…結局GGXXACは聖騎士カイを倒せませんでしたので、
こっちでは倒せればいいのですけど、たぶん無理なのでしょうねー。

他にはなんかブレイブルークロノファンタズマとかいう完全(?)新作も出るらしく、
こないだペルソナも出たばっかりですのにアークの新作多すぎですよねー。
コンボゲーがどんだけバランス調整が楽かよくわかるというものですー。
とりあえずこれだけ全部クリア出来れば200タイトルクリアになりますから頑張りますー。

さてさて、ちょっと今日は時間があんましないですので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-09-14 03:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]