SSブログ

来週一週間頑張れば、三連休ですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今朝も(休日にしては)いつもより早起きして葬儀行ってきましたエディス日記ですよー。
…私はhiプリですけど、やっぱり慣れないですね…

でで。
まあそんなわけで今日もあんまり自分の時間は取れませんでしたけど、
それなりにFE覚醒だけはちょこっと遊んだですよ。
育てれば育てるほど、マイユニットとルキナとマークの強さが際立つわけですけど、
漸くそれにクロムとドニが追い付いてきた感じでー。
…まあこの二人はどうあがいてもスキルの数と疾風迅雷の関係で
この三人にはかなわないわけでー。
…他のユニットの子供もスキルの引き継ぎを考慮すると親より強くなるわけで、
基本的に感情移入すべき親世代を結果的にリストラすることになっちゃうのは
ちょっとバランス的にどうにかならなかったのかしら?って今でも思うです。
前にも書きましたけど、子供はマークとルキナだけでよかったですよ、絶対。
親世代を育てきれてないですので、子供世代はまだ↑の二人だけですけど
とりあえず本編は親世代だけで遊ぼうかなあ、とー。

まあ、ノーマルで遊んでる手前、縛りプレイなんて意味ないですけどねー(苦笑)。

さてさて、時間も結構遅くなってきましたので、今日のところはこんなところでー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2012-09-10 01:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]