SSブログ

おじいさんの水着コレクションなんて、まさしく誰得な発想ですよね…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
前のそねぶろ、9月から消えてるのに今更気づいたエディス日記ですよー。
…その割には前のブログほど閲覧数は伸びないですねー(苦笑)。

まあ、もともと好きなことを好きなように書く場所ですので、
閲覧数伸びなくてもいいっちゃいいのですけどねー。

でで。
3DSで遊んでたおきらくビーチバレー、キャラクターの育成が全員分終わって
全ギャラリーが埋まりましたよー。
このゲーム、おきらくテニスと違ってCPUがえげつなくてさっぱり勝てないのですよねー。
キャンペーンモードは頑張ってクリアしましたけど、
サバイバルは何回かやった程度では一戦も勝てずー。
攻略法と言っても、気長にCPUがミスするのを待つしかないのですけど、
先にこっちのパートナーのCPUがミスするので、
1vs3を強いられてるような気分で精神衛生上よくないですよコレ。
見どころは、ママとお姉さんの水着姿くらいですかねー(ええーっ!?

ついでに一応バグっぽい技を見つけましたので書いときますね。
1)パートナーキャラをおばあさんにして必殺技を使わせる
2)必殺演出中にスライドパッドを入れながらAを連打すると、
 おばあさんの必殺技をダイビングレシーブする…と思われる。
 ※カメラ視点がおかしくなって見えなくなるです。
おばあさんの必殺技が3プレイ目だと当然4プレイ目になってポイントを失いますけど、
1プレイ目で使われた時でもCPU(おばあさん)は3プレイ目に反応しないので
結局ボールが落ちてポイントを失う…という何一ついいことのない〇負技ですー(苦笑)。

さてさて、またオチなしですけど、私の早起きの為、ってことで今回はここまででー。
添えでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-09-05 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]