SSブログ

結局ラストモーニングメニューはスルーするよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題はいつものお菓子系をいくつか。
ほんとはおとといとかに食べてたんだけど、エディスおねえちゃんに遠慮したってことで(笑)。

最初は、カントリーマアムの塩バニラ味
えーと…ジンジャー味もあるんだけど、そっちはパス!
リーザお姉ちゃんはおいしかったらしいけど、あたしはホントにしょうがダメだからさ…
で!塩バニラっていうからにはしょっぱいのかと思ったら
全然そんなことはなくて、普通のカントリーマアムとあんまし差がない感じだったね。
スイカに塩かけるようなもんなのかな。
あたしはスイカは素で食べる派だからわかんないや。
まあ、そんなわけで、別にダメってわけじゃないけど、ノーマルよりこっちを選ぶ理由が
あんましないっていうか…積極的にはオススメしないけど、普通のカントリーマアム好きな人なら
まあおいしく食べられるんじゃないかな?その辺は自己責任ってことで!

んで、もいっちょ!
今度はキットカットの「凍らせておいしいバニラアイス味」。
…まあ夏なんだけど、まるかぶりじゃない、ねえ(苦笑)。
まあ、折角だからまる一日冷凍庫で冷やしてから食べてみたんだけど、
あたしが期待してたほどシャリシャリ凍ってなくて、冷蔵庫で冷やした程度かな。
見た時から「脂の塊のチョコがそう簡単に凍るのかなー?」って思ってたから
その意味では期待通りだったねえ。
これも普通のキットカット(ホワイト)とほとんど差がないから、お好みでどうぞってとこかな。

んじゃ今回はこれで最後!ってことで、
こないだ新作出たばっかのたけのこの里のつぶ練りいちご味
…あれ?きのこは?
まあ、あたしはたけのこはだから全然困らないんだけどね(苦笑)。
今回のつぶ練いちごのチョコの部分は、いちごポッキーって思えば間違いなし。
土台のクッキー部分との相性もいいし、こないだの焼きチョコが微妙だったのと比べて
さすがに安定感が高いというか、前回もこのクオリティでやってくれればよかったのにね(笑)。
いちごチョコが好きな人には素直にオススメ。
それ以上でもそれ以下でもないけど、ね。

さてと、時間もずいぶんと遅くなってきたし、今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪





このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]