SSブログ

GAは予想どおり?ピュルリクが来ましたねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は土曜日だっていうのに午前中から用事があって、
その反動か、さっきお風呂上りに一休みしたときにタイムスリップしてたエディス日記ですよー。
…むむむう、これは今日は早く寝ないと土日で疲労回復できないかもですねえ…orz

でで。
最近の「峰不二子という女」ですけど、シリーズ後半に入ってから
よくわからない方向に向かってるような気がしますー。
なんていうか、病的っていうか…不二子のスタイリッシュでエロチックな活躍を描いた作品って
思ってましたので、こうもキャラクターの根幹にかかわるような設定を
アニメオリジナルで作っていいものなのでしょうかー。
「ルパンを独自解釈」から「ルパンのキャラを借りた別な話」になってきちゃってないです?これ。
私、そういうのって正直ちょっと苦手…というか受け付けないですので
ここ数回の不二子の過去の話は視聴きっついです。
※「カリオストロの城」も同じ理由で苦手です。
まあ、おそらく次回が最終回ですので最後まではお付き合いするですけど、
どう風呂敷をたたんで、かつ本家ルパンとどう整合性取るのでしょうねー。
ぶっちゃけ、ストーリーの内容よりそっちの方が気になりますー。

さてさて、そういうわけ?で、今回はこんなところまででー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]