SSブログ

さすがにマッスルスパークまではまねされないとは思いたいですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
こんな会社、入ってみたいなー、って思うエディス日記ですよー。
でも、リアルタイムで見てた人ってもう還暦間近ですよねコレ。
どのへんの層を訴求してるのでしょうこの会社はー?

でで。
今週のキン肉マンですけど、自分から弱点をさらけ出しちゃうなんていう
ある意味お約束で、逆に安心して見れますね、ピーク・ア・ブー戦(苦笑)。
最早魔雲天はいていなくても同じみたいな状態ですし、
ブラックホール戦、アトランティス戦と続いた興奮を冷ますにはちょうどいいのかもー。
ところで、今の6つ巴戦が終わった後、いったいどういう展開になるのでしょうかねえ。
バッファローマンとキン肉マンのコンビ…ってのは、最終的にはそうなるのかもですけど
とりあえずは違うような気がするのですよねー。
タッグマッチは前シリーズ(2世)でやってたわけですし、
悪魔騎士を登場させようにも、ザ・ニンジャやアシュラマンは出せないわけですし、
私の予想では、三つ巴の団体戦みたくなるのかなあ、とー。
スプリングマンあたりは真面目?に正義超人側を攻撃してくるものの、
そのうちキン肉マンとバッファローマンが共闘してマッスルドッキング、的な展開でー。

…まあ、ゆで先生の考えることですので、私なんかが予想しても
遥かにその斜め上をいってくれるのだと思うですけど、
やー、それにしても今後の展開が楽しみですねー。

さてさて、そろそろ時間も遅くなってきましたし、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]