SSブログ

最大改造サイクロン岩盤割り、熱血でも16000ってことは魂では…(ごくり [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日ようやく、スパロボIMPACTの第二部クリアしたエディス日記ですよー。
やー、前回のプレイで目標(バニング大尉Lv51)は達成してたものの、
なんとなーくやる気ゲージがなくて放置してましたけど、
今日は久々にモチベーションがわいたものでー。

でで。
最近ちょろちょろ日記に書いてるラビxラビ外伝ですけど、一通りプラチナクリアできたですー。
まあ、いろいろとタイムアタック的にぬるい部分があったのはわかってるのですけど、
全国的にはどんなもんなのかしらー、って思ってランキングを見てみたら…
え?私のタイムの半分以下って…??※500秒台。私は因みに1200秒台…orz
後はもう歩く時間で細かく縮めて、800秒台くらいかしら?って思ってたら
こんなすんごいことになってたのですね…
100位の1000秒台ですら無理かなーって感じですのにねえ。
まあ、そもそも私、アクション苦手でパズルも得意じゃないですので、
クリアできればよし、ということでー(泣)。

そんなわけで、今日からラビxラビ3に手を出したわけですけど、
久々の2キャラ操作は(多少慣れた部分もあるですけど)難しくー。
具体的に言うと、どんなに頑張っても1面ですらプラチナクリアできないです(苦笑)。
まあ、1も2もクリアしただけですし、3も割り切って素のクリアを目指すことにしますかー。

さてさて、今日のところはとりあえずこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]