SSブログ

タンドリー「フィッシュ」バーガーなんてのがあれば食べてみたいねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
もう梅雨入りってことらしいけど、この季節はちょっと外出がおっくうになるよね。
まあ、いざとなれば物欲が勝つんだけどさ(笑)。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
ほんとは昨日までで食べてた、ロッテリアのホットタンドリーチキンサンド3種類を。
最近のロッテリアは毎年この時期にタンドリーチキンを出してるけど、
今回は鶏肉が例年よりよくなってるような気がするなあ。
この肉質、ちょっとでもステーキバーガーに分けてあげればいいのに(笑)。
で、辛さ別に3段階あるわけだけど、
一番辛さがマイルドっていうサワークリームは、クリームがちょっと違和感あるかなあ。
別に駄目だとは言わないけど、あんましタンドリーチキンにあってないような気がするよ。
ノーマルはまあノーマルなんだけど、あたし的には十分すぎるくらいに辛くてさ、
さらに辛いスパイシーソースなんて、ちょっと痛いくらいだったねー。
鶏肉がおいしいからまあなんとかなっちゃうんだけど。

当然好みの問題もあると思うけど、今回はノーマルをオススメかなあ。

んー、、なーんか今日は、一週間の疲れがたまってるのか、めちゃくちゃ眠いんだよね。
ちょっと余裕がなくて、今回はアッサリ気味だけどここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]