SSブログ

今週の眠気はいまだかつてないほどひどくて困りものですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
真・恋姫夢想がバージョンアップするらしいと聞いてびっくりなエディス日記ですよー。
前作が都内で一桁しか入荷してない状況でどうすんでしょうか?って思って
ちょっと調べてみたら公式サイトに稼働店舗一覧ががが。
え?6/6時点で都内は秋葉レジャラン1軒だけ?
全国合わせても12軒だけ?一応6/4に稼働したてではあるですけど、
これ、ほんとに大丈夫なのです??
…これはマッハでやりにいかないと速攻撤去されるですねきっと…

でで。
今週からCATVで魔神英雄伝ワタルの放送が始まったのですけど、
やー、もうこれ四半世紀近く前なのですねえ。
クラマ役の山ちゃんがまだ声が若くて、あれれ?こんなんでしたっけ?って感じでー。
当時からベテランの田中真弓さん、西村知道さん、玄田哲章さんあたりは
今と全然声が変わってないのもびっくりですー。
ヒミコの林原さんは、声は変わらないですけど演技が若々しいですねー。
やっぱり私的には林原さんはヒミコが一番あってると思うですー。
で、番組後の宣伝に7月発売予定のワタルの資料集がプレゼントとして紹介されるのですけど、
その表紙や対談に、なななんと、芦田さんの名前が!
…ううう、たぶん去年の夏前あたりにインタビューしてたのですね、きっと。
でも全然そのへんには触れられてなくて、なんかちょっと違和感ですー。
まあ、確かに触れる必要はないですけど、あの説明だと、事情を知らない人には
まだご存命にしか聞こえないですので…


とりあえずユーキが出てくるまでは見てみようか、と微妙に決心しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]