SSブログ

…明日は明日でマックx2なんだよねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今週も強行軍!頑張るあたしのくいしんぼ日記、いってみようかっ♪

今日は、ココイチの手仕込みキャベツメンチカツと、サイドメニューのジェノバソースを食べてきたよ。
…言うまでもなくチーズ込みだからね。
キャベツメンチの方は、確か前にもやってたよね。(手仕込みじゃなかったかもだけど)
まあ一応ざく切りのキャベツはいっぱい入ってるけど、普通メニューのメンチと大差ないかなー。
当然分厚さとかは違うけどね。
それより、サイドのジェノバソースの方。これが案外いい感じだったねー。
バジルとトマトの冷たいソースなんだけど、当然チーズとも相性いいし、
これまた当然?のごとくメンチカツとも相性いいし。たぶん揚げ物全般とチキン系は
大体おいしくいただけるんじゃないかなあ。
キャベツメンチと一緒に出したのは正解だと思うよ。さらに言えば、
今やってるチキンと夏野菜カレーとかぶるのを覚悟の上で、メンチとジェノバソースカレーにすれば
もっと魅力を知ってもらえるんじゃないかなあ、って思うねえ。
それに、単にジェノバソースだけだと、カレーと混ざってわかんなくなるしね(笑)。
とりあえず今回はジェノバソースを別トッピングと一緒に頼むのをオススメ!

…ってところで終わってもいいんだけど、こっそり日曜日に食べてきた
バーガーキングのビッグフィッシュについてもちょっと付け加えとこうかな。
こないだの日記では、BKフィッシュのWにしか見えないなー、
なーんて書いちゃったけど、案の定Wフィッシュバーガーだったよ(笑)。
結構ボリュームあるし、バーガーキングのフィッシュバーガーって魚臭さないから食べやすいしで
あたしは満足してるけどね。つか、別に特別な材料なんて使ってないんだし
デフォでフィッシュパティをカスタマイズできるようにしちゃえばいいのに。
フィッシュバーガー好きな人にはお勧めだよ!

さてと、今度こそ今日はこれでおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]