SSブログ

池袋の旧ウェンディーズ跡地、ここに来るかと思ったらビル改装だってさ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ほんとはね、もうちょっとまとめて書くつもりだったんだけど…
期間限定メニューらしいから小出しだけど書いちゃうね。
今日は久々にウェンディーズに行ってきたんだけど、
今って、期間限定でirinaロールケーキがイチゴ味になってるんだね。
バーガーメニューしか見てないから気づいてなかったよ(苦笑)。
復活ウェンディーズはサイドも一応チェックするつもりで
ロールケーキ頼まなかったらきっと知らないままだったんだろうな。
因みに、今はレギュラーのロールケーキは扱ってないんだってさ。

で、今回チェックしたのはグリルチキンと、↑のirinaロールケーキ(イチゴ)と
フロスティ(チョコ)の三つ。とりあえずデザート系から紹介するね。
フロスティはメニューじゃサイズが分からないかもだけど
明治エッセルスーパーカップばりのサイズで出てきて、
一瞬どうしようかと思っちゃった。…ああ、夏でなくてよかったあ。
量が多いだけで、ごくごく普通のチョコアイス(とけかけ)って感じで
シェイクよりかしっかりしてるから、あたしはこっちの方が好きかなあ。
で、irinaロールケーキ(イチゴ)は、これもメニューからじゃサイズわかんないよね。
注文した時に写真撮ってるからそれを載せちゃおうか。
role.jpg
…ロールケーキっていうにはちっとちっこいけど、
案外なボリュームってとこかな。
因みに生のイチゴが入ってるわけじゃないから、そこは覚悟?しとこうね。
可もなく不可もなく、個人的にはフロスティの方が好きだったけど、
ノーマルを食べ損ねたからまた今度来たときには頼んでみようかな。

で、最後は本命?グリルチキンだけど、その実、ハニーマスタードチキンサンドなのね。
バーガーキングのチキンテンダーみたいの期待してたからちょっとびっくり。
で、さらにびっくりなのが、バンズが妙に甘いこと。
他のバンズはこんなに甘くなかったと思うから、これ専用なのかなあ。
とにかくパン全体が甘くて、あたしはちょっと苦手かなあ、これ。
マックグリドルとか好きな人ならいけるのかもしれないけど、
あたしはそのマックグリドルがダメだからねえ(笑)。

まあ、ともあれまた一歩暫定コンプ(とりあえず一旦ダブル・トリプルとかは一種類とみなして
制覇するつもりなんだよ)が近づいたわけだし、4月になったらまた行ってこようかな?
ってとこで、今日はこの辺でおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]