SSブログ

次は来週、またロッテリアかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も雨の中、いろいろめぐってきたから報告しちゃうね♪

とりあえずは、あたしの本業!?のバーガーから。
バーガーキングのBKRiNGO食べてきたよ。
今だけキャンペーンでチキンウィング2ピースついてくるんだね。
知らなくて思わず店員さんに聞き返しちゃった(苦笑)。
包装紙を開けるとふあーって、アップルパイみたいなシナモンの香りがするんだけど
実際に食べてみると、ビーフパティの香ばしさにまぎれてほとんどわからなかったね。
リンゴの食感も、一緒に挟まってるレタスにまぎれちゃってる感じ。
時々、バンズとリンゴだけみたいな風になると、結構ちゃんと
アップルパイの中に入ってるリンゴみたいな感じで
味も食感もちゃんとわかるレベルなんだけどね。
それだけバーガーキングはビーフパティが強いってことなのかな。
でもまあ、そのへんを差っ引いてみたとしても、
全般的にクオリティ高くて、味単体で見た場合はかなりおすすめかな。
ただ、ワッパーJrサイズのバーガーだからか、
いつものワッパーばりの量を期待してるとガッカリしちゃうかもだから、気を付けてね!

で、最後にちょっとだけ。
松屋で復活豚めしを食べてきた感想ね。
あたしも、最近の松屋の牛めしよりか豚めしのほうが好きだったクチだから、
復活は素直にうれしいかな。
お値段はちょっとあがっちゃったけど、クオリティ自体は今まで同じ感じ。
ただ、今までがずーっとお鍋でぐつぐつ煮てたからかな?
ちょっとお肉が固めなことが多かったけど、
今回はその辺が改善されてて、多少柔らかめな感じになってるよ。
個人的にはその固いお肉が好きだったわけだから、
逆に思ってた歯ごたえがないのが思いのほか切なかったかも(笑)。
タレもこころなしか薄味になってるような気がしたけど、
その辺もぜひ食べ比べてみてほしいな。

さてと、大分眠くなってきたし、今回はこのへんで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]