SSブログ

雨の中バーガー求めてさまようのは避けたいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日はなんか、そねぶろのログインでめちゃくちゃ待たされて、
ほんとに投稿できるのかなー?ってちょっと心配だったんだけど
なんとかログインできたみたいだから、さっさと更新しちゃうね。
…なんかエディスおねえちゃんが、一昔前の接近ゲームみたいだとか言ってたけど
ああもう、あれはおもいだしたくないっ!(苦笑)

今日はロッテリアで、ハニーマスタードグリルチキンバーガー食べてきたよー。
とりあえず感想は「おいしい」
少なくとも、今までロッテリアの新作で感じてきた、あからさまなマイナス面は
ほとんど感じないね。ハニーマスタードは辛すぎなくてあたしでも食べやすいし、
お肉も結構肉厚でそこそこジューシー。レタスとの相性も悪くないし、
320円っていう価格も、量的にはちょっと物足りないって人もいるかもだけど
あたし的にはありかな、って思うよ。
しいて欠点?を挙げるとすると、チキンが肉厚で、がぶっといっても
噛み切りにくかったから、もうちょっと柔らかくできなかったかなーってとこと、
たまたまかもだけど、あたしの食べたやつはお肉に比べてレタスがかなり
たっぷり入っててちょっと食べにくかったかも、ってことくらいかな。
ヘルシーとまではいかないけど、結構あっさりと食べられるから
おにゃのこにも食べやすいと思うし、試してみてほしいなー。

…ってところで終わっとけばいいんだけどさ。(苦笑)

実はあたし、明日(9日)ってバーキン・マック、それに松屋の復活豚めしが
重なってちょっとヘビーだなあって思ってたんだけど、
そもそもビバリーヒルズバーガーって、水曜(3/7)だったんだね…
手持ちのクーポン券の有効期限が9日からだったから、すっかり騙されちゃったよ。
…もしかして急きょ前倒されたりしたのかな?
豚めしも今日からだったし、実はけっこうばらけてたんだね、失敗失敗。
で、豚めしはちょっと我慢して、ビバリーヒルズを食べてみたんだけど
こっちも一言でいうと「またたまごマック?」な感じだったね。
一番の差はフライドオニオンが入ってることなんだけど、
これと卵の相乗効果で、全体的にパサついた感じに仕上がってるね。
味自体は可もなく不可もなく、ってかんじで。
うーん、ちょっと期待しすぎてたかなあ…これじゃリピートはないかなあ…。

って、ふう。よーやく一通り紹介終わったかな。
でも明日はバーキンの日だし、頑張って食べてくるね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]