SSブログ

WS版のリヴィエラは結構好きですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
せっかくバーチャルコンソールでゲームギア配信ですのに
ろくなソフトがなくて欲しくても変えないエディス日記ですよー(ええーっ!?
…てか、確かwiiのバーチャルコンソールでもドラゴンクリスタル出すって言ってたですよね…?

正直ゲームギアはさほど詳しくないですので、シルヴァンテイルとアーリエルさえ出てくれれば
私は満足なのですけど、どうなのでしょうねえ?一応どっちもセガ名義なのですけどー。
ファンタシースター大好きな私でもフォローしてあげられないアドベンチャー&外伝やら
エターナルレジェンドやらモルドリアンやらシャダムクルセイダー(シャダム…は面白いですけど)
やら出さなくていいですので、この2本はぜひぜひー。
てか、前にも書いたかもですけど、ぜひワンダースワンとネオポケもよろしくですー。
ネオポケはビーストバスターズとかバイオモーターユニトロン(機甲世紀はいらないです)、
ファーゼライ!あたりが面白いですし、
ワンダースワンは…まあ個別にそこまで好きなゲームはないですけど(ええーっ!?
せっかくですのでロックマン&フォルテ(WS版:コンロマンとかコムソウマンのいる方)とか
出してみるのも(傍から見る分には)面白いかもですー。
因みにナムコスーパーウォーズは結構ダメゲーですので、微妙にいらないですー。(ええーっ!?

さてさて、時間も時間となりましたですので、今日はこの辺でー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]