SSブログ

や、ほんとにあったんだってば。うそじゃないよう! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回はねえ、ファーストキッチンの新作、桜えびのキャベツメンチバーガー…なんだけど
公式サイトに出てない!?あれえー?なんでなん??
実は昨日の夜、あたしのほぼ毎週恒例になってるバーガー各チェーンの公式サイトチェックを
したときにもその情報は載ってなかったんだけど、
ファーストキッチンとロッテリアは、公式サイトの更新と同時にダマでキャンペーン開始って
いうのが結構あるから、てっきり今回もそれだと思ってお写真取ってこなかったんだよね。

ちなみに渋谷のセンター街店だったからね。

写真がないから解説が難しいけど…
まずバンズは普通のやつじゃなくて、特製?のさくらバンズなんだって。
よくあるお米バンズみたいにちょっともっちりした感じで、表面がうっすらピンク色なの。
で、キャベツの千切りとソースとマヨと一緒に、桜えびをちりばめたメンチカツが
挟まってるんだけど、どっちかっていうとまんま桜えびのかき揚げ(っていうかフライ)な感じ(笑)。
普通にお肉も入ってるのかもだけど、桜えびの風味が強すぎて全然目立たないの。
で、この組み合わせでピンと来た人もいるかもしれないけど、
そう、これがまさしくお好み焼き味そのもの!
多分、鰹節かかってたらさらにそう思えると思うな。
あたしはドムドムのお好み焼きバーガーも好きだから全然OKだったけど、
メンチカツっぽいものを期待して食べると、激しく裏切られると思うなー(苦笑)。

さてと、それじゃあこのメニューが明日くらいには公式サイトに載ってくれることを
祈りつつ、今日はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]