SSブログ

今日も眠いよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ここしばらくはいろいろとラッシュ状態だったけど、
とりあえずようやく一息つけるかな?って感じかなあ。
まあ、再来週にはまたロッテリアの新作が来るし、気は抜けないんだけどね。

んじゃ、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
ココイチの牛バラ鉄板カレーを食べてきたよ。
肉大盛りの、牛バラ肉盛り鉄板カレーもあるけど、まあ味は同じだし
こっちだけにさせといて!(苦笑)
まずバラ焼きの部分だけど、正直そんなにすごいおいしいってわけじゃないかなあ。
キャベツはしゃきっとしてておいしいけど、肝心のお肉がねえ。
薄い割に固いし、スプーンじゃ食べにくいしでもうちょっとどうにかならなかったのかな?
でも、そこはカレー屋ってことで、カレーと混ぜるとあら不思議。
お肉ごろごろ焼き野菜カレーっていった感じで個人的に結構おいしいカレーに早変わり。
ちょーっと脂っこい(豚バラの油?XO醤??)かな?って気はするけど
まあ許容範囲だし、ニンニク風味が結構強いのは、夜限定メニューってことで(笑)。
正直、あんましXO醤が入ってる理由見つからないし、
もう一工夫すればさらに化けると思うけどねー。あたし的にはそこそこ満足できたけどさ。

あと、もういっこだけ苦言すると、鉄板焼きカレー、お店限定だから
探すの結構大変だよ。都内の山手線沿線で、ぱっと思いつく場所にあるのって
(あたしの行動範囲では)池袋くらいだし。前扱ってても扱わなくなっちゃうパターンも
あったし、そのへん、もうちょいお気軽に食べに来られるようにしてほしいなあ。

さてと、とりあえず今回はこんなところにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]