SSブログ

公式なメニュー以外は定期的にチェックに行かないとダメかあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんまたまたこんばんはっ!
懲りずに連荘!!今回もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…や、ほんとは今日はエディスおねえちゃんの日記のはずだったんだよ、うん。

今日はね、散歩ついでにふらっと近所?のドムドムの方まで足を延ばしたんだけど、
なんか公式HPでは載ってないメニュー扱ってるじゃない。
dom_nkm.jpg

他にもいくつか、ポテトの塩キャラメル味と、黄金からあげってのがあって
あわてて注文してみたんだけど、
まず写真の完熟トマトの煮込み風ハンバーグは、
まあファーストキッチンでもやってる煮込み系とおんなじ感じかな。
ただ、こっちのはなんかちょっと味が濃すぎ…ってかしょっぱいな、これ!
マヨとチーズとキャベツって取り合わせはいいんだけど、
もうちょい味が薄いといいなあ。
あるいは、このまま目玉焼き乗っけるとか、かな?
ロケテ中なのか、感想書いてください、ってアンケート渡されたから
そこんとこ正直にずあーーーっていっぱい書いといたよ。
正式に商品化されたときは改善されてるとうれしいなあ。

あとは、塩キャラメルポテトだけど、これまたファーストキッチンでやってる
シャカシャカポテト系のメニューでね、ドムでは結構珍しいよね。
その味付けが塩キャラメル…っていうか、普通の塩味のポテトに
キャラメルの粉をかけただけなような気もするんだけど(笑)、
それが結構バカにしたもんじゃなくておいしいんだよね。
ちょっと意外なくらい。
キャラメルの味が濃すぎないのがあたし好みなんだなあ。
あたしはマックグリドルは受け付けないんだけど、これはアリかなあ。
※つかむしろ、今となってはマックグリドルの方を
 おいしく食べられるようになってたりして…どうしよう!?

最後の黄金からあげは、つけるソースが5種類くらいから選べるんだけど、
今回はあたしの独断と偏見で照り焼きソース&マヨをチョイス!
チキンの方はチキンナゲットとドムチキンの間くらいで
むしろチキンフライに近いかな。スナック感覚で食べられる結構しっかりとした
鶏肉で、最近めっきり鶏肉好きになったあたし的にはいい感じ。
…なんだけど、正直、テリ&マヨソースは失敗したかな…
別にまずいわけじゃないんだけど、正直から揚げとは合わないかも。
これはデフォっぽい特製スパイスで食べてみるべきだったね。
また来週以降、時間があったら行ってみるからそしたらリベンジだね!!
※でも、あと1か月もやってるかな、これ…orz

さてと、それじゃ今日のところはこんなところで!
明日はちゃんとエディスおねえちゃんに書いてもらうからね!それじゃおやすみっ!!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]