SSブログ

また改めてボイコット・コナミな気分になるとはー [ナナイ日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず、PCのデータを一通り復旧にこぎつけたエディス日記ですよー。
昨日は映画を見に行って食事をして帰ってくるまでずーっとパッチあてでしたし、
今日は今日とてROを動くようにするのが大変でしたー。

でで。
今回のデスクトップPCのOSはwin7のUltimateの64bit版なのですけど、
なんでUltimateかっていうと、XP互換モードを搭載してるから、なのですー。
私、PCゲームも微妙に資産を残してるですので、その辺も遊べればなーって思ったのですけど
実は英伝6SCが、XP互換モードじゃなくても普通に動いちゃって(苦笑)。
…案外その辺の互換性高いのですね、win7。
まあそれで損をしたとは思わないですけどねー。

それで、以前利用してて、最近めっきり使ってなかったi-revoがXPまでしか対応してなかったなー、って
思い出して、ちょっと試してみようかと思ったのですけど、
普通にサービス終了しててげんなりですー。
…さすがコンマイ、私たちの期待をことごとく裏切ってくれることについては超一流ですー。

さてさて、それじゃあ改めてアースライトをVCで出してくれないかしら、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]