SSブログ

あれ?早く更新するつもりが寝落ちていつもどおりの時間になってる… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
エディスおねえちゃんは今日はまだ完調ってわけじゃないみたいだけど
なんとかお仕事に行けるまでは回復してて、ああよかった。
帰ってきたらなんか、太陽の使者がどうとか言ってたけどよくわかんないや(苦笑)。
多分明日あたりにおねえちゃん本人が書くんじゃない?

んで、今日の本題、昨日の朝ズバーガーに引き続き
ロッテリアでサーロインステーキバーガーたのんできたよ。
ロッテリアのステーキバーガーといえば去年痛い目にあってるわけだけど、
今回は(味だけ見れば)かなり改善してる感じかな。
…さすがに前回のは山ほど苦情がきたんだろうなあ…。
まず肝心のお肉。前回の倍くらい分厚くなってるの。
まあ、前回が1ミリだったのが2~3ミリになっただけだけどね。
それでもお肉の感じはだいぶ増したし、それにこれ以上分厚くすると
食べにくくなる、っていうのも本当のことだし、その辺ギリギリまで調整したのかも。
レタスもずいぶん改善されてるし、米粉バンズとの相性も結構いいから
ようやく人並みのメニューになったかな、ってとこ。
まあ、そのせいで前作の1.5倍の価格になっちゃったけどね。
※前回の「はみだし…」とちょうど中庸の値段

まあコスパは悪いものの、一回くらいはネタで食べてもいいかな?

ところでさ、この記事のハイパーリンクを作るときに気づいたんだけど、
こっそり「たまねぎおろしバーガー」なんてのが追加されてるんだよね。
ニュースリリースにも何にも出てなかったから、全然気づいてなかったよ。
当然これも食べてないから、明日以降たべてくるよ。がんばろう!

さてと、とりあえず今日のところはこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]