SSブログ

こんなんで、明日起きられるのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
結局今日はエディスおねえちゃん、朝に体調が悪くてお休みしちゃったんだよね。
熱はないのにだるいって言ってたけど、でもまあ、さすがに病院でもらうお薬はよく効いたのか
だいぶ症状は軽くなったみたい。それと引き換えに超眠いらしいけどね(苦笑)

そんじゃ、今日はあたしのくいしんぼ日記ってことで、
ロッテリアで朝ズバーガー食べてきたよ。
ほんとは夜のサーロインステーキバーガーorココイチのラストグラマも食べたかったんだけど、
エディスおねえちゃんが家で寝込んでるし、早めに帰らないとなー、って思ってたから。
また明日以降で食べてきて報告するからね!
んで、実際の味だけど…うーん、思ってた以上に普通って感じ。
サイトの写真で見ると肉厚でおいしそうに見えるけど、実際はこんなもんだったよ。
※あたしがかじったやつでごめんね!(笑)
zuba.jpg
とりあえず去年のステーキバーガー並みの肉薄感がすごい!
確かにやわらかいけど、わざわざバーガー屋でカツ系頼むなんて
ほぼ若い人だから考慮することはないと思うんだけどなあ。
オーロラソースは、見た目よりずっとウスターソースっぽい味で
多少酸味(ケチャップ部分)とコク(マヨ部分)が出てたかも。
全体的には、バンズ含めて相性は悪くないけど、とりあえず満足感は低いなあ(笑)。
これだったらあたし、ファーストキッチンで特選かつ食べるかな。
※Mのつく某チェーンには行かないって決めたからね…)
あと、とりあえず「朝ズバッ!」だけに、朝含めた全日時間帯で販売って
結構すごいような気がするよ。
まあ、いくら薄っぺたいからって、朝から食べるにはちょっと(この量でも)ヘビーかも。
値段もそうだけど、ぶっちゃけおいしくもないし、よっぽど興味ある人以外はパスしちゃえ!

さてと、ちょっとうつらうつらしたらこんな時間になっちゃったから今回はここからおやすみー。
それじゃまたねえー♪




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]