SSブログ

今年も一年、がんばっていろいろ新作をたべよう! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはー。
…あたしは、松屋の新牛めしのタレのだめさにちょっと絶望中だよ…
や、タレがダメっていうか、肉の質のダウンをタレの味を濃くしてごまかしてるよね、これ。
どんどん肉がすき家よりになってくよ。
牛丼400円時代からずーっと松屋ファンやってきたけど、
豚めしもなくなっちゃったことだし、ファンやめようかな…最近こんなんばっかだねえ。

…っていやいや!あたしは元気だけがとりえなんだからこんなんじゃダメ!
気を取り直して、今日の本題…あたしのくいしんぼ日記いってみようっ♪

今回のお題は、こないだの日記にも書いたけど、年末に見落としてた
ファーストキッチンのトマト煮込みハンバーグサンド
そんな年の瀬に新作出されてもこまるよねえ。
大体の人がその日は仕事納めだから、
本格的に売れ始めたのって年明けからじゃないのかなあ。
まあ、そんな売れ行きにことなんてほっといて、肝心な味のほうを。
今まではデミソースだったんだけど、今回トマトソースになったことで
ますますイシイのハンバーグテイストに拍車がかかっちゃった感じかな。
や、確かに褒めてないけど(笑)、個人的には結構好きな味なんだよ?
チーズも挟まってるからコクもちゃんとあるし、
山海太陽バーガー(仮称)はちゃんとこーいう姿勢を見習え!
正直万人向けのおいしいメニュー、とはちょっと違うけど、
むしろ昔イシイのハンバーグ食べてた層に特化して売れるかも?

さてと、それじゃ今回はこんなところにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]