SSブログ

え?こんな大事なことなんで公式サイトで書いてないの?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはー。
今日はちょっとしょんぼり気味なあたしのくいしんぼ日記だよー。

…はあああああ(溜息)

え?何がしょんぼりかって?
大好きだった松屋の豚めしが終了しちゃうのがさびしいんだようー。
あたし、むしろ豚めしの方が好きなくらいだったのになあ。
昔から牛丼は松屋派だったけど、ぶっちゃけ最近の牛めしは
吉野家とすき家の間くらいの味だったからねえ。
特に期間限定で値引きしてる間は豚めししか頼まなかったし。
吉野家の豚丼は不味かったし、すき家は牛丼よりかはマシ程度で
やっぱりトッピングしないと人間の食べるものじゃなかったのと比べて
好評だったからずっとメニューが残ってるんだなー、って思ってたんだけど…
※BSE騒動からずっと、松屋で「並一丁ー」っていえば豚めしだったしね。

同時に牛めしの値下げをするらしいから、
メニュー減らしてコストダウンってとこなのかな?って思うけど
あたしはむしろ、400円に戻して昔のクオリティで牛めし食べたいんだけどな。
これも、何もかも不況のせいってことかー。むうう。

まあ、これからはなるたけ、食べる機会があったら豚めし食べとかないとね。
もう二度と食べられないかもしれないし…。
これでみんなから浴びるほど批判が来て復活してくれるとうれしいんだけどなー、って
思いつつ、今日のところはこれでおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁいー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]