SSブログ

食欲の秋だからって、流石に食べきれないよう [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
エディスお姉ちゃんったら、今日も山手線で人身事故にひっかかっちゃったんだってさ。
常日頃から、リアルラックゼロって公言してるだけあるよね…。

まあそれはおいといて、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
とりあえずマックのオーロラチキンバーガーから。
これ、土曜日からやってたらしいんだけど、
つい先週(9日)から月見が始まったばっかりだったから油断してチェック漏れてたんだよね。
不覚だったなあ。
去年のチキン攻勢の初期に期間限定で出てたチキンバーガーオーロラがおいしかったから
すごい期待してたんだけど、
 ・バンズが普通のハンバーガーと同じ
 ・チキンパティはチキンフィレオの流用
 ・レタスがいつもの三角コーナーレベル
ってなっててしょんぼり。や、まずくはないよ?
値段150円ってこと考えたらこれでもかなり上等だと思うんだけどね。
むしろ、150円って価格帯で出すためのコストダウンだったんだろうけど
ちょーっとこれは、下手に前回のと比べられちゃうんじゃないかなあ。
せめてバンズはソルト&チキンをつかって、チーズをいれてくれれば
大分違うと思うんだけどなあ。
それだったらあたしは280円くらいまでならオッケーかな。
※レタスはもうしょうがない…あきらめてるからね。

さて、ついでにもうひとつ。
ファンタの新作、スーパーフルーツミックスを飲んでみたよ。
一言で言うと、みっくすじゅーちゅを炭酸割りした感じ。
さらにぶっちゃければ、超まずかった…!
なんていうか、炭酸とみっくすじゅーちゅの相性が悪くて全然ダメダメ。
この前に出てたファンタピーチが美味しかっただけに、もったいない…。

まあ今日はこんなとこかな?まだ幾つかネタはあるから、
これからちょいちょい書いてくから、よかったら確認してみてね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]