SSブログ

LastJobの次…タイトル決めかねそうですねー [エディス日記]

皆さん…もうこんにちは、かしらー?
昨日盛大に寝落ちてたエディス日記ですよー。
…やー、タイムスリップ3時間半(1時~4時30分)は最長記録ですねえ…orz

でで。
先日録画したルパンvs複製人間のラストだけ見てみたのですけど
「何か」はTVスペシャルのことだったみたいですねー。
…前にデッドオアアライブでTVシリーズって言ってた記憶があったのですけどー。
これは、いろいろあって企画がポシャっちゃったとかですかねえ?
多分今となっては、パート2レベルの話でも放送コードに引っかかりそうですし、
かといって、深夜放送ってわけにも行かないでしょうし…
事情は推測するしかないですけど、発表を先走りすぎちゃった、っていうか、
ロックマンDASH3みたく、発表しちゃえば引っ込めなくなるだろう、っていうことだったのかも?
そうだとすると、結局DASH3と同じ運命になっちゃったですけど…。

でも、TVスペシャルに戻したってことは、キャストは変更なしってことなのかもです?
むしろその辺の情報のほうが気になるのですけど、

前にも日記に書いたとおり、作るなら避けて通れない話ですので、
交代せざるをえない状況になる前にきちんと道筋をつけて欲しいなあ、って心から思うのですー。

さてさて、これで昨日の分の日記はおしまい、ってことでー(苦笑)。
それでは皆さん、またこんばんお会いしましょうー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]