SSブログ

ゴーカイジャーの「ボキ印クイズヒントでピピッと」って… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日今日とちょっと頑張って、ブレサガ2の攻略資料の
全ユニット分入力終わったエディス日記ですよー。
まあ、あとは50音順のユニット目次作ったり、攻撃力ベスト10とかの
おまけのページを作るくらいでしょうかー(笑)

でで。
今日は芸能界関連で大きなニュースがあったみたいですけど、
私的には昨日の竹脇無我さんの訃報のほうがショックでしたねえ。
前に大岡越前スペシャルとかの話をしましたけど、
加藤剛さんの大岡越前と並んで、竹脇さんの榊原伊織が大好きでしたのでー。
…男の人の親友って言うのは、あの二人のような関係のことを言うのですよね、きっと。

そして、そのニュースを追ってたら、今年7月に宮尾すすむさんも亡くなられているのに
今更ながらに気付いたのです。
こっちも負けず劣らずショックでしたねー。
私、宮尾さんのイメージはヒントでピントくらいなのですけど、
あのメンバーの中でも異彩を放ってましたしねー。
今思うとかなり予定調和溢れた番組でしたけど、私は大好きでしたよー?(ハタチですけど)
司会の土井まさるさんも鬼籍に入ってますし、どんどん寂しくなっちゃうですねえ。

さてさて、微妙に統一感の無いまとめかたをしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]