SSブログ

一瞬ヤキソバン味とかだったらどうしよう、とか思ったよ(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、こないだおまけで予告してたモスの新作。
今日のお昼くらいに発表されたらしいね、ナン・ジャポって名前と内容。

あたし、お姉ちゃんたちと一緒に住むようになってからモスのナン系のって
ずーっと食べてなかったんだよね。
や、嫌いじゃないんだけど、どっちかっていうとホットドッグ系のメニューだし、
そもそも毎年同じのしかでないし(苦笑)。
今回は新作ってことで、久々に試してみたんだけど
…なんか個人的に凄く美味しかったんだけど!?

流石にナンは本格的なカレー屋さんとかにはかなわないけど
最近のライスバンズのダメさと比べればクオリティ保ってるし、
シーフードスティックは衣はサクサク、中身もコリコリしてて食感もいい感じ。
カレーもまろやかで、辛いの苦手な人でも安心して食べられるのはいいね。
まあ、あたしでももうちょっと辛くてもいいかも?位の甘口カレーだから
辛さの調整ができればもっといいかもしれないな。
(ナンカレーのカレーと替える、とか)
食べ難いのも相変わらずで、その辺もうちょいどうにかならないかな?とは思うけど
今年に入ってからのモスの新作としてはトップクラスの出来だったと思うよ。結構おすすめ!

あ、ついでにこないだ食べ損ねた?バーキンのテンダーグリルチキン(しょうが汁)も
食べてきたよ。あたしにはとっては結構厳しいけど、まあチキンとしょうがの取り合わせって
多いし、許容範囲って言えば許容範囲ではあったね。
寧ろ、焦げ目がついて香ばしいテンダーグリルチキンとの相性のほうが上かな。
あたしは勘弁して欲しいけど(苦笑)、トッピングのバリエに入れられたら
結構人気出るんじゃないかなー、って思うけどね。悔しいけどこっちもおすすめ!(血涙)

っと。今日のところはこんなところかなー。
次は金曜のロッテリアに行ってくるから、興味ある人は楽しみにしててね!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]