SSブログ

今回の復活スプライト、パッケ見たとき最初チェリオかと思ったよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今日はコンビニで色々仕入れてきたんだけど、
とりあえずはカントリーマアムの新作二つからかな。
先ずはソフトクリームのほうだけど、普段のバニラ味をミルクがちにして
生地をよりしっとり…つーか、ボロボロにしちゃったような感じ。
味は結構濃厚で、凄くあたしは好みの味かな。
食感が気に入らないんだけどね(苦笑)。
やっぱ、食感変えるなら、別の商品名にして欲しいなあ。
もひとつのカフェゼリーの方は、逆にカントリーマアムとしては
致命的なまでにパサパサ。
コーヒーゼリー?も入ってるけど、正直食感が不気味(笑)。
だって、コーヒーゼリーっていうかグミレベルのかたさなんだもの。
味はあんまし甘くなくて、苦味が強いかな。
こーいうのは、甘いの苦手な人のほうが好きかも。
あたしはもうちょいだだ甘を期待してたから、一寸残念だった(笑)。

んで、トリだけど、今日発売の新作変態ペプシ、カリビアンゴールド
※リンク先一番下ね!
…やー、なんかもうオロC系の味で参った参った…orz
つーかこないだエナジーコーラ出したばっかりじゃん!
個人的にはモンブランとかバオバブよりかは人間の飲み物だとは思うけど
だから進められるか、っていうと全然そんなことない!
毎度毎度思うけど、よくもまあこんなネタ系を投入してくるよねえ。
次回もどんなのが来るか、楽しみなような…うーん、やっぱし心配だ!

っと、時間も大分遅くなっちゃったから今回はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]