SSブログ

なんとかしてチーズフライを復活させられないかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も連荘の、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、昨日ちらっと書いた、ココイチの鉄板カレー、ネギ塩豚カルビを食べてきたよ。
…手仕込みチキンカツは去年の秋にも食べたばっかだし、もういいよね…orz
鉄板カレーの欠点は、夜しか売ってないことと、かなり扱ってるお店が限定されてることで、
あたしの場合は最寄のココイチでは扱ってないんだよね。
だから、出先で開始時間まで時間潰してから行くしかないんだけど…めんどい!
それに、昨日に続いて今日もエディスお姉ちゃんの晩ご飯パスしなきゃだし…
まあ、色々な犠牲を払いつつ食べてみたんだけど、
これまでの野菜特盛り的な鉄板カレーと比べて、随分と食べやすいね。
まあ、豚カルビはおまけみたいな感じで、ほぼネギなんだけど(笑)。
でもまあ、ネギあんまし得意じゃないあたしでも問題なく食べれる程度だから、
そんなに気にしなくていいかな。あたし的にはそこそこお勧めできるかなー。

ちなみに、あたしは当たり前のようにチーズをトッピングしたんだけど、
そうすることで、鉄板でびみょーにこげたチーズが香ばしさをまして、
カレー自体の味もまろやかになるから美味しいよ!
このメニューに限らず、鉄板カレー全般的にチーズはお勧めだから、
もし食べる人がいて、しかもチーズ未体験の人がいたら
この機会にココイチのチーズトッピングを是非試してみて!
どんなカレーにも合うし、絶対美味しいからさ。

さてと、なんか今日は昨日より眠気が強くて…ふああ。
まあ、無理しないで今日はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]