SSブログ

きのこの山の宇治抹茶味は…まあ…こんなもんか [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
こないだ、あえてずっとスルーしてた、コンビニの白飯おむすびを食べてみたんだけど
や、確かに美味しかったんだけど、やっぱりごはんだけだと寂しいね、これ(苦笑)。
あたしはごはんに塩かけて食べるのも好きだからいいけど、それでもやっぱりおかずが欲しい!

で、今回のあたしのくいしんぼ日記なんだけど、
また予告もなく発売された、ロッテリアのスパイシーミートチキンバーガー
そろそろダマで新作出す頃かなー?って思ってロッテリアをチェックしててよかったよ(笑)。
感じとしては、チキンタツタのトマトソース版、って感じで、
ピリ辛味のミートソースも悪くないんだけど…ちょっと気になることが幾つか。
先ずオリジナルのトマトバンズだけど、ミートソースがピリ辛いだけに
全然目立たないんだよね…ノーマルバンズと替えることもできる、ってお店には書いてあったけど
多分交換しても気付かないんじゃないかな(笑)。
バンズを単品で食べると結構トマト風味が強いんだけどね…
これを普通のBLTバーガーのバンズにしたら合うんじゃない?って思うんだけど、どうだろ?
あと、個人的にはこれにチーズを挟んだやつがあると嬉しいかなー、って思うよ。
マックだと大体xxバーガーを出すとxxチーズバーガーも30円増しくらいで
選択肢を作ってくれるんだけど、チーズは合わない、って判断だったのかな?
最後に、スパイシーミートだけじゃなくて、「ノーマル」ミートチキンバーガーもあるとなおよし!
あたしは辛いの得意じゃないからわかるんだけど、やっぱり辛いの苦手な人って
それだけで敬遠しちゃうだろうしね。
味自体は結構悪くなくて、今マイアミやってなきゃまた食べてもいいかも?位ではあるから
まあ近所にロッテリアがあったら試してみてね!

さてと、なんか今日はメッチャクチャ眠くなってきちゃったから、このへんにしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



KOF94のルガールはアテナの小足だけで勝ちますー(他出すと負けますし… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
KOF2002UM for NESiCAxLive(長い…)は一発クリア(クリザリッドで終わり)できたですのに
KOF'98UM for NESiCAxLiveはさっぱりクリアの目処が立たない
エディス日記ですよー。
…ていうか、Ωルガールどころか途中でやられちゃうこともあるのですよね…orz

そういえば確か、前に98UMクリアしたときもまぐれっぽかった記憶があるですしー(苦笑)。
そもそもKOFシリーズはそんなに好きじゃなくてほとんどやりこまないくせに
いわゆる強キャラじゃなくてサイコソルジャーチーム使ってるのがいけないのでしょうけど…。
※KOF94からずっとサイコソルジャーチーム使ってるのですー。
とはいえ、あんまり他のチームを使う気が起きないのですよねー。
餓狼MoW大好きですので、11の時みたいにMoWチームがいれば話は別なのですけど…。
チームエディットなんてもってのほかで、包抜いてチンゲンサイ入れる以外はやったことないですー(笑)。
最近はチームエンディングがないですので、そこまで拘らなくてもいいとは思うのですけどねー。

まあ明日もなんとか頑張ってみて、ぼちぼちクリアできたらいいなあ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。

追記:
あ!そういえば今これ書き終わった直後に思い出したのですけど、無印98’UMのΩルガールは
「完全に起き上がったのを見てから龍連牙・地龍を重ねる」だけでハマッた記憶があるです。
ようしー、明日はこれで再戦してみましょうー!



OPの「夢をかなえてドラえもん」は旧作OPに負けないくらい名曲ですよねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今朝は流石に電車遅延とかが怖くて早起きをせざるを得なかったエディス日記ですよー。
…それなのに、あんなぐちゃぐちゃの路面を自転車で追い抜いてく人がいて
よっぽど命が惜しくないんだなー、って思っちゃったです。

でで。
昨日ナナイに日記を譲って書きそびれてた私の日記ですけど、
先週録画したのび太の人魚大海戦を日曜に見たので、その感想を、と思ってたのです。
ネタバレありで書くですので、「続きを読む」以降に書くですから、
まだ見てない人は見ちゃダメですよー?(笑)

それでは一応、一旦ここで区切っちゃいますねー。
読まない皆さん、おやすみなさいですー。


続きを読む



個人的に、あんましマンハッタンバーガーは食指が動かないかも… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは!
今日、帰りで駅から降りて、ちょっとコンビニに寄ったら
傘たてにいれてた傘がなくなっちゃっててさ…orz
多分、あたしの傘と間違えて持ってっちゃった人がいるんだと思うんだけど、
流石に他の人のを代わりに持ってくわけにも行かなくて
(二次被害とか出たらやだしねぇ)、
かばんの中に常備してある折りたたみ傘で帰ってきたよ。
まあ、そんなに高い傘じゃなかったし、最近ちょっと雨漏り気味だったから
買い換えるいい機会だと思ってあきらめるしかないかな。
※明日一応、そのコンビニに行って戻されてないか見てみるけどね。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
…ごめん!超忘れてた!!マックのマイアミバーガー
やー、先週金曜からだったんだけど、祝日だったからさ。
てっきり今週金曜からだと勘違いしてたよー。
で、お昼の予定を急遽変更して慌てて食べたわけだけど、
個人的には、前回のビッグアメリカをひっくるめても一番好きかもしれないよ。
感じとしては、レギュラーメニューではビックマックに近いかな?
要するに、今回は「タコスバーガー」なわけだけど、
決して味が薄いわけじゃないんだけど、これまでの(レギュラー含めて)
マックの濃いめの味付けと比べたら、味付けがシンプルで、
レタスでさっぱりしてるせいか、ビーフパティの味がよくわかるんだよ。
ビッグアメリカで使ってるクォーターパウンダー系パティは
普通のパティと比べて(あくまでも比較して、ね)結構ジューシーだから、
クォーターパウンダーやビッグマックが好きな人なら気に入ってもらえると思うな。

…とはいえ、テキサス2もそうだったけど、今回はビッグアメリカっていうより
ビッグメキシコって感じだよねえ(苦笑)。

ほんとは今日はエディスお姉ちゃんが日記書くはずだったんだけど
急にあたしが割り込んじゃってごめんねえ。
明日は多分エディスお姉ちゃんが書いてくれるはずだから、
その筋の人はお楽しみに?ってところで今日はお終いにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



お、大泉学園の町が火の海にー(泣) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんだか今日は一日中ビデオ見てた気分のエディス日記ですよー。
…これだけ頑張ってるのに、毎週5時間ずつスパイ大作戦が貯まってくものですから
全然追いつけないのですよね…orz

でで。
今日から戦隊シリーズの新作が始まる、ってことで、
これまでスルーしてたプリキュア&仮面ライダーと一緒に録画しといたのですけど、
まあ前情報全然なしで見てみたらすごいことになってたですね、海賊戦隊ゴーカイジャー
冒頭の勢ぞろいシーンは流石に超壮観でしたねー。
単純計算で5×34=170人(実際はもうちょい多い?)の戦隊ヒーローなんて、
歴代レッド勢ぞろい!ってのはありましたけど、これは初めてなんじゃないでしょうかー。

で、歴代の戦隊のパワーを、って設定ですけど、これディケイドのパクりですよね。
あれが評判がよかったことに味をしめた、ってことでしょうかー。
「あれいくか」でピーンと来たら案の定ゴレンジャーハリケーンでしたし、
ちゃんと視聴者(親のほう)の期待にこたえてくれてる感じですよねー。
※イエローの女の人、カレー大好きキレンジャーでしたけど、なんか可哀相な気が…
それにしても、一発で「35番目のスーパー戦隊」とか「初めて結成された戦隊・ゴレンジャー」とか
すらっと出て来るなんてあの幼稚園の先生、ただものじゃないですー(笑)

とりあえず、話の内容はともかくとして、
「やっぱりサンバルカンはグリーンとピンクがさらわれた時に変身するのか?」ってのと
「バルイーグルやミス・アメリカみたいに二人いる(キャスト交代)人はどうなるのか?」とか
あとは普通に6人目以降の戦士がいる戦隊の場合はどうなるのか、とかあたりが気になるですので、
少なくともその辺がわかるまでは、久々に(ウルトラマンコスモス以来?)特撮系を
継続してみようかなー、って思ってみたりー。
来週はなんだかレッドがごっそり出るらしいのでちょっと楽しみですねー。

…ところで…その…やっぱり同じ枠でもスパイダーマンは…?

さてさて、そんなところで今日はこのへんでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



珍しく、お店の紹介だよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は寒かったねえ…まあ、そう言いつつ爽の紅茶&ミルク食べてるんだけどね(笑)。
個人的に微妙だったからお勧めはしないけど…。

ってなわけで、今日はちょっと雰囲気を変えて、メニューの紹介じゃない方向で行ってみるよ。
先ずは、ずっと前に書いた、洋包丁のお話。
あれから、大体四半期に一度くらいのペースで食べに行ってたんだけど、
ここ最近なかなか行く機会がなくて、1年くらいかな?行ってなかったんだよね。
※どうしてもからし焼きが食べたい!ときは、池袋のミトヤで食べちゃってたりして(苦笑)。
こないだ久しぶりに江古田に下りる用事があったから、久々に行ってみようかなー、って
思ったら…あれれれれ?閉店しちゃってる!?
その時はすごく慌てたんだけど、よくみると、シャッターに移転のお知らせが…
去年の7月くらいに池袋に移転してたんだね。しかも、ミトヤと同じ西口に(苦笑)。
まあ、ミトヤは駅出口直結だし、マルイのふもとだし、大学も近いしで立地最高なんだけど、
地図をみる限り、池袋洋包丁は繁華街を出たあたりで、結構駅からも離れてるんだよね。
そんなこんなで気になって、実際に足を運んでみたんだけど、
もう江古田のお店と比較にならないくらい綺麗なお店でびっくり。
スペースの関係でかなり狭いんだけどね。だからかな?前は食べた後にレジで会計だったのに
食券制になってて、最初それに気付かずに座ろうとして店員さんに注意されちゃった。
久しぶりに頼んだ洋包丁のからし焼きはやっぱり美味しくて、あたしは大満足!
折角あたしのお膝元(笑)池袋に出来たんだし、気付いてなかった1年分を取り戻す勢いで
足繁く通ってみようかな、って思ったよ。

で、今日はもひとつ、わりとどうでもいい?情報を紹介しちゃおうか。
「牛丼太郎」って牛丼のチェーン店があるの、これ読んでる皆さんは知ってるかな?
今までの日記でちらちら名前だけは書いてたんだけど、
まあ、関東圏の超少数派チェーンだからね…。
まだ牛丼並が400円ってのが当たり前の時代に、牛丼太郎は320円くらいで食べれて、
値下げ合戦の頃には180円とかまで価格を下げてたんだけど
流石に体力が持たなかったのか、今はわりと普通の値段になってるんだよね。
一部の熱狂的?ファンが非公式のファンページを作ってはいたんだけど、
ずっと公式サイトはなくて、それでこの日記で取り上げてなかったんだけど、
ついこないだ、ふと検索をかけてみると、なんか公式サイトが出来てる!?
正直10年位前のセンスで、サイトのトップページからして「いまさら」とか書いてあるけど、
それでもあるだけすごい!明治サンテオレなんていまだにないしね!(苦笑)
いけそうな範囲で代々木店なんてあるのもわかったし、あたし的にはかなり嬉しかったな。
ぶっちゃけ味はあんまし期待しないほうがいいんだけど、
(素で食べる分には)最近のすき家と大差ないレベルだと思うから、
未経験の人は食べてみるといいよ!松屋って美味しいんだ!って再確認できるからね!(笑)

さてと、今日のところはこの辺でお終いにしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



次はやっぱり5をー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
一応昨日のうちにリゾードクリアしたエディス日記ですよー。
…まあ、その後そのままスーパーレベラゲタイム突入なのですけどね…orz

でで。
今日一日ずっと頑張ったおかげで、逆転検事2もクリアできたですー。
やー、一週間かかりましたねー。第四章がほんとに長くて長くて…。

まだ遊んでる人もいるでしょうから、なるたけネタバレは避けた感想ですけど、
1)難易度が前作より高め
 第一章からしてちょっと迷うような選択があったりして、
 全般的に難しくなってる印象ですー。少なくとも前作からやってる人向けの調整だと思うですね。
 まあ殆どのプレイヤーさんはシリーズファンなのでしょうけど、
 このゲームから入った人は、ちょっと途惑うかもですねー。
 
2)これまでにないほど、従来のシリーズに登場したキャラが再登場している
 今までも、矢張さんとかオバチャン、亜内検事とかの準レギュラーなキャラ以外にも
 再登場するキャラはいたですけど、今回は全シナリオに満遍なく再登場キャラが溢れてますー。
 (主に御剣検事の出番が殆どなかった逆転裁判2のキャラが多いかもです)
 1)で言ったように、シリーズファン向けの調整だとしたら、ファンサービスってことなのかもですねー?
 …ちなみに、密かに楽しみにしてたオバチャンは登場しないです…orz

3)ロジックチェスは比較的成功かも?
 正直、最初はうざったく感じたのですけど、同じような役割を果たしてた「サイコロック」と比べると
 最終的にはだいぶマシなような気がするです。
 サイコロックは、どこまで操作が進んだらクリアできるようになるかわからなかったですし
 (前編で出てきて後編で解ける、みたいなのもあったですものねえ)、
 何より裁判パートと要素が被ってて(意図的でしょうけど)あんまり好きじゃなかったです。
 前作からの引き続きの「ロジック」とロジックチェスは、基本的に出てきたそのタイミングで
 解けるものが殆どですから、そういった意味ではストレスが溜まり難いです。
 ただ、これまではじっくり考えられてたこのシリーズで初めての時間制限付システムですので、
 (緊張感・スピード感を出すための演出なのでしょうけど)ちょっとそぐわない感はあるですね。

4)全体的な構成
 シリーズ全体的に、これまでは最終章が一番長かったですけど、
 今回は直前の4章が一番長いです。多分最終章は第一章と大差ないんじゃないでしょうか。
 意図的にそういう構成になってるのですけど、この3連休フルに使うことを覚悟してたですので
 その意味では肩透かしだったかもです(笑)。
 その代わり?第四章は恐ろしく長いですので、まだな人は覚悟してくださいー。

クリア後の全体的な感想としては、私は(シリーズファンとしては)とても楽しめたですよ。
ただ、調整面で逆転裁判2と同じく難易度を上げすぎるミスをしてますので、
もし次があったら少し難易度を落とす方向で考えてくれたほうが嬉しいかもです。

さてさて、とりあえず次はレイトンvs逆裁をびみょうな気持ちで待ちつつ、
今日のところはこのへんでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



そろそろベッカーズの新作情報が出る頃…かな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
明日の朝、雪降るみたいだねー。今日は暖かくして寝ないとね…。
エディスお姉ちゃんも明日はカレンダーどおりお休みだからいいけど、
お仕事だったら朝電車とか大変だったかもね?

さて、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、また幾つか紹介しちゃうね。
最初はカバヤの「午後の紅茶茶葉2倍ミルクティーチョコレート」。
カバヤは前も午後ティーのチョコ出してたけど、今度はその時の反省を活かしてか、
ヌガー抜きのチョコで勝負をかけてきたね。
あたしの希望したとおりになって嬉しかったんだけど…ごめん、これも美味しくないや。
なんていうかね、裏っ側にチョコがついてるんだけどそれで全部台無し。
強調したいのって、紅茶部分だよね?茶葉2倍にしたんだもん。
それに普通のチョコまぜたら普通に風味がとんじゃうよ。
紅茶味チョコだけ、若しくは裏に何かくっつけるならビスケットかクッキーにしとけばいいのに。
ちょっと残念だなあ、これは…。

で、ふたつ目。東ハトのキャラメルコーン もも味
パッケージにも書いてあるけど、ひなまつりのひなあられをイメージしたみたいだね。
味もまんまひなあられで、ぶっちゃけ、桃って言われてもピンとこないかも。
袋を開けると、確かにそんな感じのにおいなんだけどねー。
正直、食べるときには全然モモの風味はないよ。
でもまあ、ひなあられコーン、って考えると話は別で、あたしはすごく好きな味だったり(笑)。
前回のさくらんぼの時にも書いたけど、コーンフレーク素で食べるの好きな人なら
絶対わかってもらえると思うな(笑)。

んじゃ次!セブンイレブンのおむすびで、サーモンわさびマヨネーズ味
…って聞くとゲテに聞こえるかもだけど、要するにツナおむすびのシャケ版だね。
わさびがほんのり効いてて、サーモンのおすし好きな人とかツナおむすび好きな人なら
全然普通にいけると思うよ。あたしはどっちも好きだからずばりストライク!
最近個人的に「あたり」だったおむすびの新作がなかったから、
これは是非期間限定なんていわずに続けて欲しいなあ。

んで今日のラスト。
これまたファミリーマートのおむすび、ベビースター入り焼きおむすびだよ。
実はこれが結構すごくて、ちゃんとおむすびがベビースターっぽい味なんだよね。
ぶっちゃけこれならおむすびにベビースターまぜなくても十分ベビースターってわかるレベル。
かりっとしてれば面白い食感なんだろうけど、しなしなになってるんだし
無理に混ぜなくてもよかったんじゃない?とは思うけど、
焼きおむすびとしてみれば、ちょっと味付けが濃いのは確かだけど、香ばしくておいしかったり。
むむ、これもまた見つけたらもっかい食べてもいいかも。
…でもさっきのサーモンわさびマヨネーズ味もそうなんだけど、どのお店でも扱ってるわけじゃないみたい。
明らかに売れ筋のおむすびしかおいてないところのほうが多いからね…
むしろこういう期間限定メニューこそ、全店舗におくべきだと思うんだけどな。

さてと、エディスお姉ちゃんがまだあっちで、セキュリティ対策しつつ逆転検事2頑張ってるみたいだし
(さっき5章に入ったって言ってたけど、今週中は無理っぽいよねー)
今日のところはこれでお終いにしとこうかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



既に50時間近くは遊んでるですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まだ逆転検事2、第四章で足踏みしてるエディス日記ですよー。
…これはもう今週中のクリアはムズかしいっぽいですね…orz
まあ、そろそろ第四章は終わる(はず)ですけど、
なんかもう、これまでの作品ではこれが最終話でもいいんじゃないか、って
勢いなのですけど…ううむー。

でで。
移動中にぼちぼちあそんでるリゾードですけど、
今日漸くラスボス戦一歩手前までこぎつけたですー。
比較的愚直にお金&経験稼いできたですので、今のところLv61ですかねー。
ワイルドアームズを作ってるとこだけあって、恒例?のラスボスより強いボスが
何匹か入るのですけど、そのうち多分最弱の「ネガゴースト」を倒せたですー。
その他は…多分次に戦う、本気のドラゴン爺さん(一匹目)ですら瞬殺されたですから
ワイルドアームズを作ったとこだけあって、Lv99推奨なのでしょうかねー。
そうだとすると…まだエディスの戦いは始まったばかりだ!ってなっちゃうのでしょうかー。

さてさて、今日も眠気がひどいですので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



モッさんの知名度なんて、グリマス以下のような… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もエディスお姉ちゃん、DSとにらめっこしながら
「長いですー」とか言ってるよ(笑)。
付き合ってたらこんな時間になっちゃったけど、
…あたしもそろそろ眠いんだけどな(苦笑)。

さてと、じゃあとっとと今日のあたしのくいしんぼ日記なわけだけど、
今日から新発売になった、モスの海老プリットを食べてきたよ。
見た目そんなに美味しそうじゃないなあ、とは思ったんだけど、まあこれも趣味だし(笑)。
二種類あるうちのアボガドサルサの方は、肝心のアボガドペーストが全然相性よくなかったね。
海老プリット自体はかなり塩味強くて、塩で食べる海老の天ぷらみたいな感じ。
正直、ぷりぷり感はあんまりなかったなあ。これだったら海老カツの方がぷりっとしてると思うよ。
ただ、オニオンとサルサソースとあわせると、これが案外美味しかったりするんだ。
アボガドがないと、後味がさっぱりしないのかもだけど、
それだったらタコスっぽくレタスのみじん切りを入れるべきだよね、折角のサルサなんだし。

で、もう一つのパインチリだけど…これが最悪。
パインがだだ甘で、全部をぶち壊してる感じ。これ、缶詰でシロップ漬けのやつじゃんか。
せめてその場で生のパイナップルを輪切りにしてればこんなことにはならないのにね…。
じゃあ、エビチリってくらいだからチリソース(ここで言うのはメキシカンなチリじゃなくて
エビチリのチリね)だけにすれば合うのか、というと実はそうでもないみたい。
ソースが美味しくない…のもあるかもだけど、多分プリットの味付けとか食感が
合わないんだと思う。これだったら、チリはチリでも、スイートチリソースと
あわせるべきだった!絶対そう!!
あたしでも思いつくことなのに、プロの人たちがなんでそういうほうに行かなかったのか…

ついでに、やっぱり今日から復活のモスライスバーガー鶏つくね
これも食べたけど、はっきり言って超ダメになってる!
味が濃いめについてるから、一口目は美味しく感じるけど、つくねが全然ふっくらしてない!
なんかもう、昔のつくねファンが絶対こんなの認めないと思うよ。
こんなのが帰ってくるくらいだったら、美しい思い出のままでいたほうが絶対いい!

…なんかもう、本気でダメになっちゃったなあ、モス。
これならマックのビックアメリカのほうがよっぽど美味しいとおもうよ。
マックと違う路線に行くことは嬉しいけど、こんな昔の、2週間ごとに新作出してたマックみたいな
しょんぼり新作を連発するくらいなら、その分のコストを通常メニューのクオリティに回して欲しいよ。

…って、がっかりしながらお店を出ようとしたら、なんか壁に書いてある…「ジャークチキンバーガー?」
setumei.jpg
ちなみに今日は大崎のモスカフェで食べたんだけど、あとで調べてみたら、
元々神奈川の藤沢のお店のオリジナルメニューだったのを、銀座と大崎のモスカフェ
限定で販売してるんだね。
…おーし、そういうことなら!ってわけで、今日の帰りも無理やり大崎に寄って
食べちゃいました!(笑)
食べる前にも写真とったから、それも張るね。
ja-ku.jpg
ぱっとみ、モステリヤキチキンっぽい外見だけど、
実際食べてみると…辛い!!口とか唇がひりひりする!!
スパイスに漬け込んでるのかな?そう考えるとタンドリーチキンっぽいけど
寧ろ味は、昔紹介した、洋包丁とかミトヤの「からし焼肉」に近いかも。
※そういえば、こないだ気付いたら、江古田の洋包丁、今池袋に移転してるんだね!
でも、不思議と後口は案外まろやか。
その理由は…オレンジマーマレードが入ってるの。
隠し味とかそういうレベルじゃなくて、まんまブツが。
写真で言うと、トマトとチキンの間にジャムがごっそり入ってるんだよね。
それでぶち壊しになってるのか?っていうとそうでもなくて、
好みは分かれるとは思うけど、そうやって味のバランスをとってるんじゃないかな。
…あたし的にはナシかな…特に袋に溢れたジャムをぺろっとする時とか我に帰るし(苦笑)。

とりあえず、あたし個人的には海老プリットx2よりは好感持てる新作
(っつっても、去年の11月からやってるみたいだけどね)で、落ちるとこまで落ちたモス評価を
多少下げ止めてもいいかなー?って思うくらいは美味しかったね。
それでもレギュラーメニューと比べると「二度目はないかな」程度の評価なんだけどさ…

さてと、今回も愛?のムチってことでけなしちゃったけど、
発想とか食感とか、その辺は新しいから、そういうの好きな人なら試してみてね。
それじゃもうアクビが止まらなくなってきたし、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]