SSブログ

次の新作は水曜日だからね、しょうがないね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは一個だけ。
ドムドムのはみでる!!アジフライバーガーのワカモレだよ。
で、店舗限定でやってるって書いてあった
チキンナゲットのチーズソースも食べてみたよ。

アジフライは、去年までと同じでふっくらカリカリでおいしい!
ワカモレソースとの相性も結構いい感じでおいしかったね。
個人的にはタルタルのほうが無難でおいしいけど、
ワカモレもこれはこれでおいしいね。おすすめ!!

で、チキンナゲットの方。
久々に食べたけど、お肉がいい感じでよかったね。
個人的にはマックのやつよりこっちのほうがおすすめかな。
で、チーズがクリームチーズでおいしい!!
多分だけど、去年やってた油淋鶏ーズバーガーのあまりを使ってるのかな?
とっても濃厚でおいしいからやってるお店が近所にあるなら試してみてほしいなあ。

…んまあ、ドムのお店が近くにある人が少数派だとは思うけどさ…

さてと、今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-05-29 00:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]