SSブログ

奥義も覇天にしたいですけど、素材ありませんしねえ… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズでマケドニア防衛強化するのより
個体値の差し替えをしたい低レアの育成を優先してる
エディス日記ですよー。

…いや、強化したいのはやまやまなのですけど…まあ詳細はこの後でー。

でで。
まあ、続きなのですけど、なんて言うか
「こう強化したい」っていうビジョンが見えてないのと、
スキルのインフレが激しすぎるの、継承したいスキルがお高すぎて手が出ないっていうのとー。
武器はそれぞれの神器を優先したいのですけど、
その他のA~Cスキルにしても
最近出たのだけでも激突とか警戒体制4とか離脱4とか先導4とかもありますしねえ。
他にも一斉突撃とかもありだと思いますしー。
推し決闘のランカーのスキルを見てはお高すぎてあきらめる日々です。
アリティアテンプルナイツ防衛のほうはわりとビジョンが見えてて
1年くらいかけてじわじわ強化しましたけど、あんまりプレなかったんですけどね。
※ドーガとクリスマスマルス様だけはそのあと色々変えましたけど

凸だけは進めておいて、10凸した段階で手に入るスキルで仕上げるって言うのが
一番なのでしょうけど、それにしたってモチベがががが。

まあ、こういうのはやりたい時にやりたいことをやるのが一番ですし、
そのうち気が向いて、カッとなって一気に強化するって日もくるかもですしね。

さてさて、今日もちょっとお疲れ気味で眠気炸裂中ですので
短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-05-27 01:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]