SSブログ

新アニメの続報もそろそろこないものかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局FEヒーローズの新イベ「時を戻す黄金の魔女」ですけど
最初のフリーズ兄さん以外は特に苦戦しませんでした
エディス日記ですよー。

まあ、スキルも揃ってないし元のスキルも封印されてるしで
戦力が整ってないときに戦うのでしょうがないのですけど
個人的にはスキル封印はいらないかなあって思いますー。

でで。
ネタがないときの肉日記ですけど、
いやいや、今回かなり衝撃的な展開ですよねこれ。
…でも、当初のオメガ勢から考えて話の進み方がかなり迷走してる感もあります。
流石にこれで、ケンダマン・スクリューキッドと戦った相手が最後にならないと
収拾がつかない気がします。
そしてそれが5王子やオメガ勢の最後の活躍のチャンスだと思いますし
あんなことになったバッファローマンはどうなっちゃうのかも楽しみです。

あと、ここまで全然フェイスフラッシュ使ってないのも気になりますね。
今後何かの伏線になるような気もしますけどどうなんでしょうかー?

さてさて、明日・明後日と早起きではないですけど
おそとでおしごとになるので、今回も短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-05-22 01:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]