SSブログ

ドムのアジフライは、ワカモレだけでいいかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

金曜日はバーガーチェックしようかと思ってたんだけど
雨だったからさぼっちゃった!
ちょうど結構どしゃ降りのタイミングだったしね…
だから、報告するのは一個だけ。…まあ新作情報もあるしね。

そういうわけで、とりあえず新作情報。
5/17(水)?
 ・チキンスパイスカレーバーガー …The3rd

5/19(金)
 ・ビッグマウスバーガー ハッシュ&チリ …バーガーキング

5/27(土)
 ・はみでるアジフライバーガー タルタル
 ・はみでるアジフライバーガー ワカモレ …ドムドム

このうち、バーキンでビッグマウスバーガーのハッシュ&チリを食べたよ。
一緒にチーズ&チーズも出てるけどこないだも食べたからそっちはパスね。

正直、ハッシュはべしゃっとしちゃうし
チリソースも2枚のワッパーパティに負けてるしで
あんまりおすすめではないかなあ…
ハッシュポテトは別に食べたほうが多分美味しいし、
チリソースももうちょっと味が濃ければいけるとは思うけど
チリポテトとかの流用だろうからそれも難しいだろうし…
ちょっとこれをおいしくできる方法はわかんないなあ。

味自体は悪くないとは思うけどね。
あと最近バーキンは野菜が入ってないメニュー多すぎ!
ワッパーは野菜と一緒に食べてなんぼだと思うし
ここはもうちょっと原点回帰してほしいなあ。

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-05-21 02:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]