SSブログ

食べても食べても増えるねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…エディスおねえちゃんが寝落ちそうだから、
さくっと更新しちゃおう。

今日食べてきたのはThe3rdバーガーのチキンモッツァレラバジルバーガー
二か月ぶりくらい?で久々だったけど
チキンもモッツァレラもおいしかった!
バジルもそんなに癖が強いわけじゃないし食べやすい感じで
あたし的にはかなりおすすめな感じだね。
ただ、心なしか昔よりチキンの肉厚感が減ったような…?
まあ、それを差し引いてもおすすめではあるんだけどさ。

でもって新作情報も。
3/16(木)
 ・WASABIてりやきバーガー …ロッテリア

4/7(金)
 ・てりやきごはんバーガー …ロッテリア

わさびテリヤキのほうは単にあたしが見落としてただけだね…
で、てりやきごはんは、ぱっと自分の日記を検索した範囲では
食べたことないっぽいね。鬼滅のセットはぶっちゃけどうでもいいんだけど
まあ食べてみようか。つか、相変わらずてりやきまみれだね…

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-03-28 00:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]