SSブログ

お布施で買うのもちょっと迷ったんですけどねー、色々と心もとなくて…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日色々用事をこなしたせいか、
休み明けの一日目にして既にへろへろしてました、
エディス日記ですよー。

…これで来週月曜日は朝早く、
来週金曜~土曜日はお泊りおしごとですからね…憂鬱ですー。

でで。
ちょっと前の話になりますけど、
ゴーストトリックのHD版が出るって聞いて買おうかちょっと悩みましたー。
まあ、あのゲームは必ずしもきれいなグラフィックで遊ぶ必要がない
(3DSも生産されなくなった今、DSのゲームを現行機種で遊べるようになる、
 っていう意味での意義は大きいと思います)ってのと、
ゲームの性質上、何度も繰り返しプレイするタイプのものではないっていうので
私はスルーすることにしたのですけど、
もし未プレイの人がいるなら是非プレイしてみてほしいですね。
一部、謎解きが理不尽に感じる部分もあるにはあるのですけど、
シナリオ的にもゲーム的にもとてもよくできたゲームだと思います。

…てか、先日逆裁もスイッチに移植されてますけど
なんで逆転検事は入ってないんですかね…(憤慨

さてさて、結構逆転裁判は6で中途半端なところで止められてますので
完結編を出して(いろいろな意味で)あきらめさせて欲しいなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-03-23 00:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]