SSブログ

明日から挽回できる…のかな?厳しそうだなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、マクドナルドの油淋鶏チキン
坦々ダブルビーフ
油淋鶏は、正直あんまり油淋鶏っぽくないね。
てりやき竜田的な感じでちょっとレモン風味だね。
ただ、チキンタツタのタツタとは違って
チキンフィレオ的な肉だから、あたしは嫌いではないかなあ。
坦々ダブルビーフのほうは、結構ピリ辛い感じ。
正直そこまでバーガーにあってる感じはしないかな…
ぶっちゃけたまごダブルバーガーにしときゃいいんじゃないかなって(笑)。

まあどっちもなかなかだし、スイートチリシュリンプもちょっと楽しみかな。

で、新作情報も。
2/1(水)
 ・BBQスモークジャックチーズバーガー …クアアイナ

他にもいくつか出てるけど、完全新作はこれくらいかな。
明日は久々にお外でおしごとなんだけど、
用事的にシェイクシャックとかThe3rdに行けないっぽいから
クアアイナ行ってこようかなあ。

で、新作じゃないんだけど…なんとベッカーズ公式サイト閉鎖
まあ、もう純粋な店舗2店(大宮と柏)しかないし、まともに新作出てなかったからねえ…

まじめに言うけど、ちょっと前にクオリティを大幅に落としたのはやっぱ悪手だったね。
あの頃のベッカーズはお値段以上に美味しかったし、
値段も上がってクオリティも下がったんじゃ、足も遠のいちゃうよね。
多分いろいろと大人の事情はあったんだろうけど、
やっぱり飲食店は一番大事なのは味であって、
値段を上げてでも質は落としてほしくないかなあ。

まあ、Rベッカーズはまだ池袋にあるし、
ベックスカフェもあるから、そっちの方に舵を切ろうってことなんだろうけどね。

さてと、今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-02-02 00:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]