SSブログ

初期のサターンと、黒くてかっこいいHiサターンが欲しいですね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もだいぶおしごとでへろへろでした、
エディス日記ですよー。

…いやもう週明け早々これですからね、また頑張って
週末まで低空飛行で行きたいですー。

でで。
一時期はやってたxxミニ的なハードですけど
イーグレット2ミニ以降あんまりでないですよね…
正直サターンが出るのを待ってるのですけど
色々と大人の事情があって難しいとかなんですかね?
まあ、サターンでハードごと買ってやりたいゲームがあるか、っていうと
そんなにないわけなんですけど…
※私、一般的にヒットしたサターンゲーってあんまりプレイしてないんですよね…

そもそも、その辺の需要が一通り満たされて
割と売れてない、ってことなのかも?ですね。
TVにつなげればいいとはいえ、いちいちつなぐのも面倒ですし
そもそもコントローラが小さくて、その辺まともにそろえようとすると
わりと出費も大きくなりますしね。
実際、ちょっとだけ遊んだアストロシティミニは
そのままだとわりと遊びづらかったですし。

さてさて、それでもサターンミニであれば(お値段次第ですけど)
ガジェットとしては欲しいなあ、と思ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-02-01 00:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]