SSブログ

流石にあたしでも、チーズバイツを一緒に食べる余裕なかったね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、バーガーキングの
チーズバーガーゲレンデ・トリプルビーフとダブルチキン
まずは、味はさておき量が多い!!
特にトリプルビーフもそうだけど、チキンパティも多分いつものより一回り大きいかな?
お値段的にも(ビーフは1890円、チキンは10580円!)
ボリューム的にもおやつ感覚で食べるのは無理で、
ちゃんとおなかすかせて食べに行かないと男の人でも結構きついんじゃないかな?
あとチーズはホワイトチーズソースがそれなりに酸味が強めで
どっちかっていうとチキンにあってる感じ。
味自体は昔やってたスノーチーズワッパーに近いかな?
そっからレタスとかを減らした感じで、
タマネギとピクルスが入ってても結構口の中は大変な感じ。
いろんな意味で誰にでもおすすめできる感じではないけど
味自体はおいしいし、特におにゃのこは複数人でシェアして食べるといいんじゃないかな?

まあそんなわけで、来週はいよいよいろんなバーガーをチェックしよう!ってことで
今日のところはここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-01-30 00:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]